都内在住、主人&姉妹との4人暮らし

❤︎❤︎❤︎

コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。

職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。

破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。

ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾

楽天ROOMはこちらにて



見に来て下さり、ありがとうございます

マラソン期間中は更新頑張ります( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ 








今日の私◡̈♥︎


今日は久々、おうちデー♡

最高(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!


本読んで、またたまこちゃんとネトフリのマイメロちゃんを見て。

家の片付けもできて幸せ♡


床拭きはDyson様々♡




Dyson Loverな我が家。

羽がない扇風機は小さな子どもがいる空間でも危なく、使いやすいです。

我が家も愛用♡



そして所々でうたた寝。笑

日々の疲れがとれますね〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)!




自分でも早く寝ないといけないよ…と、頭ではわかってはいるのですが…


朝6時に起床。

そして仕事やら育児やら家事やら、お風呂から出てやっと1人時間を楽しめるのが22時あたり。


夏休みゆえに日中、1人時間が皆無なもので、理想は23時にベッドに行けたらなのですが、ブログ書きたい、本読みたい、ネトフリ見たい…となるとたった1時間では1人時間を満足できず、結果、最近は0時半頃の就寝でした。


うちのマミーなんては子どもが生き甲斐!タイプだけど、私は自分の時間も必要なタイプなので、睡眠時間を削ってでもやっぱり1人時間は欲しいタイプ。

たまこちゃんなんて生まれながらに1人、別室のベビーベッドで寝ていたという海外流寝かしつけ(๑¯ਊ¯)σ

置いたら寝た。笑

生まれながらに聞き分けが良い、たまこちゃん。

それに比べ姉さんは…( ꒪⌓꒪)


でももう若くはないので、やっぱり予定のない日を作ることで、体調の帳尻合わせが大事だなと思った今日この頃です( ・᷄ꃪ・᷅)


皆様はどうかしら?笑



私の愛用枕!

これにしてから頭痛頻度がかなり減りました!




私も夏場のブランケットとして愛用♡笑










明日はP倍率の良い日♩¨̮⑅


楽天市場


楽天市場



スマホケース届きました♡

こんな感じで既存のが傷ついてて、私のQOL下げてたのよ(・Θ・;)


そもそも私が爪を立て、一度ケースから外そうとしたのが原因(ಠωಠ)


2代目大事にします!




ちなみに1年、Appleの純正シリコンケースを使っての感想ですが、落としてもちゃんと衝撃から守ってくれるし、カメラレンズの周りも高さがある作りなので、レンズも同様に守ってくれてます。


私が爪を立てなければ傷むこともなかったでしょうから、強度として問題なし。


何よりサラサラとした触り心地の良さはやっぱりノーブランドのシリコンケースとは別物♡


機種変しても、これからもこよなく私はこの純正ケースを推していくと思います◡̈♥︎





あ、この無糖カフェラテとても美味しかったです♩¨̮⑅

仕事の時に飲む用に買ったのに、今日は自分のためにカフェオレを淹れるのすらめんどくさくて飲んでる。笑




これもバッグに収まるサイズでおすすめ♡





以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート