都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎
❤︎❤︎❤︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。
職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。
破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。
ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎


プチギフトにもおすすめ♥︎ジェットストリーム
勉強の必需品と言ったらジェットストリーム。
主人が姉妹の勉強を見る時に私の筆記用具を使われるのが嫌なので(潔癖)、主人の名入れをして本人用に渡すことにした。
ペンケースが付く魅力と、
ブラック×セピア文字色
どちらも魅力的!
BBAは歯が命!
アパガードプレミオが手放せません
ここのお店、P倍率が最強です。
前滑り防止のインソールが最高♥︎
サイズに影響しないほど薄いインソール。
歩きやすくなり、なんなら汚れ防止にもなるのでストックを置いておくほど安心アイテム
MODE ET JACOMOのパンプスが最近お気に入り
そして嬉しいDEAL対象
ここの梅干、スイーツ感覚で頂けます♥︎
塩っぱくなく、形も綺麗なこちらの梅干はリピアイテムです
まずはこんなところでしょうか。
あ、姉さんの補食にこちらと、
こちらも嬉しいDEAL対象
姉さん、21時までの塾の日は、行く前におにぎり等の軽食を食べ、帰宅したらもう食べずにお風呂入って寝てます。
このプロテインバーも行く前におにぎりと一緒に出す予定。
BBAの補食には、新しいお味の桃ちゃんを買ってみました
ウォーミングアップはこんな感じでした。
あら。
お写真がないので…
昨日、私、1人で銀座ウエストでお茶していたのですが、昔は姉さん(&マミー)とよく行ってたな〜としみじみしてました。
ただ、昔のブログって顔出ししていたところも多かったから非公開になってしまっているのも多くて。
探し出すのが地味に大変だったわ
こんなお写真も出てきました。
あの姉さんでも慌てる、このシチュエーションたまこは生後4ヶ月くらいかと。
下着丸出しがすぎるだろ、おっさん!
以上、こちらの記事もお読みいただき、
ありがとうございます