都内在住、主人&姉妹との4人暮らし◡̈♥︎
❤︎❤︎❤︎
コロナを機に潜在保健師(専業主婦)を辞め、
日々、ワークバランス模索中なA型の私。
職場結婚♥︎典型的B型男児のうちの人。
破天荒AB型、現在SAPIX生の姉さん。
ポケモンのプリンですか?A型のたまこちゃん००♡⁾⁾
楽天ROOMはこちらにて◡̈♥︎
見に来て下さり、ありがとうございます
甘い物が大好きな私。
デイリースイーツは成城石井で調達することが多いのですが、久々、紀ノ国屋で調達したらまぁ、こちらも美味しいです
という話でも。

レモンパイに目がないです♥︎
紀ノ国屋スーパーと言ったら何を連想しますか?
私はアップルパイ、ツイストドーナツ、プリン…あとはエコバッグですかね
!
この日もプリン買って帰ろ
と、プリンを買うつもりで。
そうしたら横に気になる子がいたのでお持ち帰り![]()
このメレンゲレモンパイさんが、とっても美味しかったのよ![]()
しっかりメレンゲがあって、中はレモンクリームにホイップクリーム、そしてパイ生地が![]()
![]()
ほんとレモンパイを食べているみたい!
私、とってもレモンパイ好きなのですが、どこでも必ずあるアイテムではないですよね〜。
なのでこんなふうにお手軽にいただけるのはとても嬉しい![]()
普段、レモンパイへの欲求はレモンカードで収めていたり![]()
成城石井のスイーツも美味しいですが、紀ノ国屋も負けじ劣らずですね![]()
こまめにチェックしなきゃです。

ちなみに成城石井と言ったら!
まずはプレミアムチーズケーキ。
ジャムコーナーも充実してますよね![]()
飲みきりサイズがあると便利ですね〜![]()
そして忘れちゃいけない、珈琲豆![]()
![]()
いつも私はペーパーフィルター用に挽いてもらってます![]()
本日もお読みいただき、ありがとうございます![]()


