こんにちは。


お買い物マラソンが終わった直後に、あーこれ買っておけばよかったゲローハッって思うことありません?


まさに今の私がそう滝汗


フォローしているインスタグラマー様の影響を受けやすいBBA

ラブクロムのコームが気になるぜよ真顔


美髪の有名人(めるるや矢田亜希子さん、田中みな実様)の方がこぞって使っていて、信憑性高し。



とりわけ田中みな実のおすすめは安定感あるよね真顔キラキラ



これが1番人気な、ゴールドのツキイエローハート

携帯にも便利ですよね!



贅沢な見た目と、やっぱりゴールドは金属的に柔らかいから髪にも優しい?とか。



手付きなら在庫ありますね。




ふるさと納税で頂けるのは有り難いな〜。

でもホテルのアメニティのクシを使っているうちの人からしたら、またお値段に驚愕するだろうな…滝汗エルベを「ランチバッグ」と言った人真顔







お試しならブラックやシルバーもいいかもですね。








実際、ゴールドとそれ以外(ブラックやシルバー)は大差あるのかなぁ。


私はそもそもあまりゴールド小物が好きじゃなく(顔的に似合わないんだよ滝汗)、そのためアクセもプラチナ or シルバーしかつけないので、ブラックのツキあたりでもいいかなぁなんて思っているのですが。


悩ましいです真顔もやもや


お使いの方、アドバイスあれば教えて下さいデレデレ飛び出すハート



ちなみにここ近年は、私はAVEDAのパドルブラシを洗面所に、自分のドレッサーにはRefaのハートブラシを置いてましたラブラブ




こんな可愛いのも出てるね照れ




姉さんは私とは別にRefaのハートブラシを愛用していて。

次女も最近は私のを貸して〜言うことが増えてきたので…


古いのは次女に譲って

母はツキに行こうかねニヒヒキラキラ


そう、パーマをかけて暫くは、「髪はなるべく引っ張られない方がいい」との助言 by 担当さんを真に受け、あまり梳かすことがないのですが滝汗(女子力ゼロ)、最近は完全にパーマとれての、無駄に長いので、前より梳かしているんですよ笑い泣き


これまで無関心でも若さがフォローしてくれていたところが、この歳になるともうダメね真顔

加齢ってただただお金がかかるわニヒヒ笑でも楽しい。


ちなみに先日のポリープや小腸のびらんの生検結果は問題なしで、フォローCFも便潜血等で引っ掛からなければ、4〜5年先でいいよ!と滝汗ハッ

つまり、あまりに異常がなかったわけです。爆

今回の大腸騒ぎで諭吉が3人ほど去りました笑い泣き

虚血性大腸炎と生活の変化が招いた今回の悲劇。

自分が年々、やわになっているのを感じます!





おまけ◡̈♥︎


お写真ないので、私のおやつ写真をピンクハート

1年中頂ける、翠江堂の苺大福デレデレ飛び出すハート

ほんと大好きなの〜ピンクハート

苺大福と言ったらここ!



大腸痛めてから笑い泣き、以前よりも洋より和が好きですねピンクハート

岡埜栄泉の豆大福。

柔らかくて、餡もこし餡で。

個人的に豆大福は岡埜栄泉松島屋だなと思ってます真顔気づき


すっご〜く悩み悩みぬいたら、僅差で岡埜栄泉が好き。

松島屋さんの豆大福は甘さ控えめ、豆がゴロゴロ主張強く、男前ですよね!

甘いものがあまり得意でない人は松島屋派だと思う。

瑞穂も好きですがねー、ちょっと買いにくいもので。