おはようございます![]()
今日は一気に肌寒くなりましたね。
私、昨日夏物出したのにー![]()
もう「恋慕」が面白くて![]()
毎日があっという間です。笑
春休み明け、念願の新大久保にも行ってきました![]()
そしたらいた!
恋慕のヒロインの相手役〜![]()
190cmですってよ![]()
勿論私の推しもどーん!と真ん中に鎮座![]()
爽やかすぎます![]()
さて明日はバタバタとしてしまいそうなので、P5倍の日を前に、今回のお買い物マラソン総括を![]()
![]()

お買い物マラソン
前半戦はこちらを参照![]()
そしてその後、買い足したもの、明日買い足すものは以下の通り![]()
買い足し済み 防犯ブザー
学校のバッグに常時付いているのとは別に、姉さんに追加。
BT21のストラップからぶら下げて、習い事の時等、1人で歩く時に持ち歩く用です。
玄関にこちらを貼り付けているので、私の通園証同じく、忘れぬよう、かけて収納![]()
ここには印鑑や虫除け、除菌スプレーも置いてます。笑
楽天24
楽天24では定番の生活用品を
調理油は菜種油を好んで使ってます。
日焼け止めは何年もずっとビオレのジェルを。
アクアジェルは比較的、服やカバンを汚さないし、伸びが良い。
あと普通に石鹸で落とせる使いやすさも重視してます![]()
ニベアのクリームケアは乾燥肌の人にはぴったり![]()
ハイターはクリアヒーローが好きですね![]()
そして楽天24は結構DEAL対象になっているものが多いのもポイント![]()
ニベアのボディソープ、ビオレのジェルがまさに然りです![]()
幼児マスク
幼稚園児の次女にピッタリな、絶妙マスク。
姉さんはこちらの子ども用を使っているのですが、こちらだと次女には大きいんですよね![]()
と、そんなところでしょうか。
所帯じみた内容ばかりですみません。笑
おまけ◡̈♥︎
季節限定のあれこれを![]()
6周年記念、グラニースミス銀座店限定の、いちごとりんごのミルフィーユアップルパイ![]()
でもねぶっちゃけ、りんごといちごを一緒にしちゃだめ。爆
りんご、主役にならなくなる![]()
あとはミルフィーユだったらもっとバターを使うべき!
芳醇さに欠けました。おすすめはしません。
続いてマーロウ![]()
今の時期はショコラミントプリンに、ミルクティープリン。
見た目に華やかさはありませんがw、どちらも好きなやつ![]()
毎年必ず買ってます![]()
それぞれ個性光りつつ、ちゃんとプリンも楽しめるからすごい!
ちなみに黄緑色の怪しい物体(飲み物)はこちら。
私、このスムージー好きで(手っ取り早くて)、箱買いしてます![]()
![]()
家にまだ気が遠くなるほどガムがあるのに
、見つけるとつい買っちゃうやつ。
てか姉さん好きなJinだけ出会えず。
意図的ではありません。笑
メゾンカイザーのデリスフレーズ。
いちごチョコレートといちごジャムが練り込まれているパン。
カットしてあるのが右奥に写ってます。
個人的にはデリスブランの方が好き。
ジャムじゃなくてドライストロベリーとか入っている方が嬉しいなぁ。
あとは主人が見つけてきたこちら![]()
普段行かないエリアの100均の前に置かれていたからつい買ってしまったらしい。
ダイドーさんっていつも可愛いマグネット付けてくれますよね![]()
昔、ル・クルーゼのマグネット集めたなぁ![]()
しかもマグネットが内蔵なお造りで!
素敵![]()
![]()
ではでは、本日はこれにて失礼します![]()










