本日11時より販売の、familiar×レスポートサックのコラボアイテム♡
情報解禁時から可愛いな〜♡と、気になっており、ドキドキしながら発売を待ち侘びてました。
そして先程、無事買えました♩¨̮⑅
この小ぶり感、たまりません♡
姉妹の成長に伴い、少しずつ減ってきてしまっているファミちゃんアイテム。
これならずっと待ち続けられるなと♡
familiarのオンラインと、レスポートサックのオンライン、そして銀座・表参道のレスポートサックの店舗で販売です。
私は送料無料wなレスポのオンラインにて◡̈♥︎
レスポのポーチなんて中学生以来!
軽くて良いですよね♡
イヤホンやお菓子、消毒アイテムを入れたいなと思います♩¨̮⑅
他にもリュックやボストンバッグ等、可愛いアイテムが色々出てます(*´꒳`*)
気になる方は是非見てみて下さい♡
いやー、サーバーが重くなって買えなかったらどうしよう〜なんて危惧して、相変わらずオンライン参戦は緊張するけども、無駄にエルメスオンラインに鍛えられてませんね( ・᷄ὢ・᷅)و ̑̑ !
我ながら早かった!笑
さて明日は♡
仕事帰りに、パレスホテルのエコバッグを受け取りに行ってきます♩¨̮⑅
こちらも楽しみ♡
コラボアイテム(要は限定もの)に目がないです。涙
追記
開始15分?
既にポーチと、familiarではど定番なトートバッグは完売してました。
トートバッグ、1つ持っているから〜と思ったけど、よく見たらナイロン生地なのね。
(そりゃレスポとコラボだもんね。汗)
今更ながら、ちょっと可愛かったな〜なんて。
でもポーチはほんと買えてよかった✧*。
エルメスオンラインさん、いつも私を鍛えてくれててありがとう♡爆