昨日、今日と、天陽君が出たのはとっても嬉しかったけど、連日切なすぎな内容でやりきれない週末(。´ Д ⊂)
てか私ほんと、来週発売の吉沢亮のインタビュー集買っちゃいそうです。爆
都内も梅雨入りしましたね☺︎
午前のノルマをこなし、姉妹は昨日録画した「美女と野獣」を観始めました ¨̮∗⿻ᐝ
明日は「アラジン」を観に行く予定です♡
しばらく優れない天候だからこそ、こういう時は無理してお出かけせず、ゆっくり室内での鑑賞時間に充てたいな〜と思います☺︎
最近のあれこれ♩¨̮⑅
耳鼻科系が弱い私&長女。
この時期ものど飴必須。
リコラ大好きです¨̮⑅♡とある日のお家ごはん。
ピザ頼みました¨̮♡︎
他、カツオのタタキにだし巻き卵。
あり合わせ野菜のナポリタン¨̮⑅♡
この日はお昼に食べすぎて炭水化物抜いた様ですね。笑
野菜たっぷり味噌ラーメン。
他、餃子にまたまただし巻き卵。笑
豚しゃぶとナスの揚げ浸し♡
高カロリーだろうけどw、これが家族から大好評でした✧*。
しらすとキャベツのチーズトースト。
安定の美味しさ♡
これはもっともっとお店のアイテムを開拓していきたいところ!
しかもすっごくお手頃☺︎
そうそう。
私も締切数時間前にこちら申し込みました。笑
当たるわけないけどw、でも非現実的なお支払い金額にはやっぱりビビりw、身の丈にあった金額で訂正しお願いしました。
競技としては水泳の決勝は申し込んだのですが…
数日前にこちらのDVD見まして♡笑
「水球ヤンキース」♡♡♡
で、水球の面白さにも気づき…水球のチケットも申し込めばよかったなと少し後悔しました。笑
ちなみにキングダム同様、山崎賢人さんも出演しているのですが、こちらの作品でもすっごくかっこよくて!
なので昨夜はprimeでこちらを。
「4月は君の嘘」
最初は山崎賢人の演奏シーンに違和感ありまくりで、ずっと放置していた(調律されている気配なし)ピアノがあんな綺麗な音色なわけない!、あとはかをり(広瀬すず)の病気の架空感が何ともツッコミたくはなりましたが、過去の傷から自己肯定感の弱い公正(山崎賢人)がかをりとの出会いをきっかけに少しずつ前を見て頑張ろうとする姿はとてもよかったです♡涙
最初は山崎賢人の演奏シーンに違和感ありまくりで、ずっと放置していた(調律されている気配なし)ピアノがあんな綺麗な音色なわけない!、あとはかをり(広瀬すず)の病気の架空感が何ともツッコミたくはなりましたが、過去の傷から自己肯定感の弱い公正(山崎賢人)がかをりとの出会いをきっかけに少しずつ前を見て頑張ろうとする姿はとてもよかったです♡涙
シンドラー以降、最近は全くprimeの時間がとれていなかったのですが、久々に観た映画が面白くて幸せでした(⑅˃◡˂⑅)
写真集も買えば抽選で握手会?! |