ミッドタウンに行くと大体いつも食事処は同じなので、珍しく開拓。
@ROTI American Wine bar & Brasserie
60年代のカルフォニアをイメージした、モダン・レトロな店内。
ワイン、そしてダイナミックなお肉料理を楽しめるお店です。
私はハンバーグプレート。
このガーリックライスにそそられて。笑
他、スープ&ドリンク付き。
ドリンクはお代わり可。ハンバーグは個人的にうーん( ー̀дー́ )
かたかった…。汗
主人はリブステーキだったかな?
私と殆どお値段変わらないんです =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
断然主人チョイスの方がよかったな。涙
長女はお子様ランチ♡
これがすごく長女好みだったようで♡
初めて彼女、お子様ランチを完食⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
本人も両親もびっくりw、そして嬉しかった〜♡
母的にはいつものknockや、もう少し次女が落ち着いて食べれるようになったら久々にユニオンスクエアに行きたいところなのですが…
とりあえず長女&主人お気に入りのお店となったようです。笑
もちろん子連れウェルカムなお店♫
ただしBF等の持ち込みは禁止となっています^^*
ベビーチェアもありません。
なので長女くらい(お子様ランチを食べれるくらい)のお子さんから使い勝手がいいかなぁ。