今日は朝一でお取り置きしてもらっていたものをお迎えに♡
主人が今年1年の慰労と称してプレゼントしてくれました◡̈♥︎
当初は使えるお色で決めていたけど、結局主人推しの私に合うお色に変更。
本音は私もそのお色がよかった♡
大切に使いたいです(ღˇ◡ˇ*)
で、長女と主人とはその場で別れ、私と次女は病院に。爆
の、前に。
今日までツォップさんが催事に来ているとのことで調達!
で、ついでに松屋銀座限定の浅野屋さんのパンも調達しようと思ったら、気になってたアイテムは13時から発売とのことで、地味に拘束 |д꒪ͧ)…
銀座鹿乃子さんに行ったものの、気になっていたメニューが12時にして完売してまして。゚(PД`q*)゚。
久々のエルゴに疲れ、珍しく1人なのにフラペ。
サンドはベーコンアップルマスタード♡
私、マスタードが好きなんです♡
で、病院に行ったわけなんですが…
診察結果、まさかまさかの延期 =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!!!
ということで、沢山パンを買っただけの1日となりました。
あ、あと帰りにスタバでプリン見つけて買って帰りました。笑