公式ジャンルを変更しました | ちまりの部屋

ちまりの部屋

大人のお人形遊びブログ。
ドールの写真を撮ったり、
洋服や小物をせっせと作ってます。

アメブロの公式ジャンルで私に合うのがなかった・・・。

私公式に登録してなかった(はず)なのに、勝手にアラフォーになってってびっくり!!

それは年齢詐称になるので(さっき気がついたwww)変更!!

 

とりあえず、よく行くドールブロガーさんの公式を適当に見せてもらって考えた結果、

『コレクション』

に落ち着きました。

(まぁ、ある意味コレクションだよね・・・)

 

ってか、ここの公式ジャンルも偏ってるよな~~と思います。

前のハンドメイド雑貨・手芸じゃ駄目だったのか?

なんで七面倒臭い公式に変えたのか?

私のアリのような脳みそでは理解不能ww

で、公式ジャンルに加えてほしいのを応募しようと思ったんだけど、なんか個人情報書かなきゃいけないみたいで面倒になってやめました。

そうまでして応募したくない。

別に公式ジャンルなんて設定しなくてもいいんでないかい・・・と思わずにはいられない出来事でした。

 

ちょっと、自分の近況など・・・。

時々ちまってはいるんですが、なかなかペースが上がらず・・・。

すごく疲れやすくなってるので進みが遅いww

のんびり自分のペースで進めて行ければと思っています。