久しぶりの移植周期になるので
昔のブログをさかのぼっていました。
 
久しぶりに依子先生のブログも覗いて
きゅんおねがいとしました
 
 
あなたの「ない」は なんですか?
あなたの「ある」は なんですか?
 
 
わたし自身へ
このブログを読んでくださっている皆さんへ
 
 
こっそりメッセージおねがい
Kさんへバイバイ
 
今日も変わらず
旗ふってるの みえますかぁー!?!?!?
 
しつこくふってますよ爆笑
 
 
 
若いとき
長くアレコレがあったころ、
誰に何を言われても 全然 その考え方にいけなかった。
 
 
ただ
それでも必死だったことだけは確か!
 
 
 
 
穏やかになった今
それらもすべて愛おしくさえ感じます(^ー^)
 
 
 
 
よくがんばった!
よくこの道を選んだ!
 
 
 
本能的に感じてしまったあの恐怖の感情を忘れるな! 
 
 
 
 
だから今 わたしは ここにいる 
 
 
 
 
 

 
案外 いい足跡ついてるぞおねがい
 


 
わるくないね、
うん、わるくない足キラキラ