横みてくらべちゃだめ
前みてしっかり進みたい

お洒落とか正直どーでもいー

大事なのは暖かいこころ

だと思う

僻みなのかこれは?ちがうよね、きっと

比べてばかりじゃ疲れるよ

私の人生!だから私らしく!

でもちょっとうれやましかったり

春が不安

きっと忘れられない

誕生日とかとくに

一緒にすごしたいんだけどなー

明日さりげなくいってみるのもありかな

私ことだけみて

一年前とあんまりかわらないな

あー

私だけの君

友達とかにとられた気分のなるのは、いい加減やめたい


友達は友達だもんね

ってか私が一番性格が変わっちゃう感情って嫉妬だろうな

嫉妬さえこの世の中から消えちゃえば、私なにも悩まないかも、

全て嫉妬によって人格が左右されてる

そんな自分がやだ



Android携帯からの投稿