ブロ友アイラママさんはもともと人気ブロガーさんですが、ある日のブログのアクセス数が半端なく多かったようで、
「皆さんのブログは異常なかったですか?」
とブログに書かれてたのでまりりんも同じ日のアクセス数を確認したら4でした・・・反省!


念のためもう一回見ても4でした・・・反省!反省!反省!


よっしゃ、まりりんも人気ブロガーのようにアクセス数2桁めざして頑張っていこ指圧の心←低すぎるハードル



さて先日のお休み、鶴見緑地公園にお散歩に行って来ましたピンクの四葉


たまにしか合わない休みにこの公園でお散歩するのが何より楽しいんですヾ(@^▽^@)ノ


八平衛はまりりんが「とぅるみ」と言うと分かっていて階段のとこでキャンキャン言いながら待ってます!(^^)!


まりりんが準備でグズっているとまりりんの前に来てドスをきかせた声で「ワンッ!!!」、はよせえ!クリス松村、とでも言ってるんでしょうか!?




公園に着くと疲れ知らずでずっとうれしそうに走り回ったり、クンクン匂いをかいだりし、それを嬉しそうにニヤニヤ後ろから見守る気持ち悪い夫婦です顔




八平衛が嬉しそうにはしゃぐ姿を見るのが何より幸せなんです(〃∇〃)


そして2時間散歩して腹が減り、公園の前にあるカフェにコーヒー



↑ 軽食しかなく全くものたりないが…(昼ご飯食べたが)


八平衛は食べ物を持ってくる店員さんにロックオン(σ・∀・)σ



ドックカフェに行くと人見知りな八平衛でも「わしの飯まだか?」と店員さんしか見ませんf(^_^;



八平衛には馬肉団子を頼みました



この後、当然ながら秒さつで団子はなくなりましたけどねヘ(゚∀゚*)ノ



食べたら八平衛も飼い主も再び元気になり、再び公園に戻って2時間散歩してまたお腹が減り、帰ってまたご飯食べました。


そしてまた元気になり、また2時間散歩に



行きませんでした。


何回繰り返すねん!
さすがにもうええわ(*゜▽゜ノノ゛☆


でわ。






Android携帯からの投稿