いつも爽やかな皆さんこんにちわキラキラキラキラ



皆さんが輝いて眩しすぎてサングラスをしてブログにお邪魔してます



まりりん女版EXILEあつしですね
とんでもない、北川景子です!



えーっと、今年からブログ復活し頑張って行こうと思ってるんですが、すでにネタぎ・・・



ところで皆さん、きゃりーぱみゅぱみゅって言葉で言えますか??←やっぱりネタぎ・・・



今ヤングの間でナウいフィーバーなきゃりーぱみゅぱみゅ(←死語だらけ)って言いにくい名前を
職場の後輩とどっちが先に言えるかバトルしてたんですが、←仕事せえ

ぴゃむきゃむ…

東京特許許可局なみに言えねえなってことでバトル終了したんですが、

言える人いたら教えて下さいねキスマーク



さて、永遠のマブダチ

ドキドキふぁくっちドキドキ

のブログを見て、
ダイエット中だけど食べたくなって買いに行った雪見大福を紹介して今日は終わりにしたいと思います

まりのdiary-201201212107000.jpg
まりのdiary-201201212111000.jpg
まりのdiary-201201212114000.jpg
まりのdiary-201201212115000.jpg

まりのdiary-201201221424000.jpg
↑『ダイエット中が2つたいらげてまいよったで…』