みんなぁ、3連休をバケって








まりりんオールごしってる


しかも12連勤のまだ4日目(←こわれてる)














さてお正月に、バーゲン狙いでお買い物に行ってきたんですが




まりのdiary-NEC_0600.jpg


八兵衛も一緒やったんで、自分の物は買わずペットコーナーへ向かい、


我が家はとっても寒いので、


みなさんとこでたまに見かけるワン用ベットに憧れ、


買っちゃいますた


1000円でオヤツまでサービスしてくれました




まりのdiary-201001050933000.jpg




載せるほどのもんやない普通のベットやけど、


八兵衛は皆さんとこのワンちゃんみたいに


この上で王子様のようにくつろいでくれるのか、


ぐっすり眠る気持ちよさそうなお顔が見れるのか、








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





はっちゃん、いまただ~(←死語)


あら~、こんなとこいたでしゅかぁ


このクッションの上ははっちゃんの定位置だな


よっ、我が家の王子 フーフー(←口笛吹けない)


まりりんがその上座ると姫になるのかな


えっ まりりんなら破れたお座布の上でも充分お姫様


ヤッダー、まりりんが親バカならはっちゃんは子バカなんだから~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こ、こ、こんな会話出来るんかなぁ(←妄想癖強すぎ)


はっちゃんとまりりんの絆がまた深まるね~


はっちゃんどうぞ、今日からあなたのベットよ~




まりのdiary-NEC_0639.jpg


さぁ王子、ベットでくつろぎなさい





えっ




まりのdiary-NEC_0601.jpg


こらっ、噛んだらあかんがな・・・


待ちなさい




まりのdiary-NEC_0603.jpg




まりのdiary-NEC_0602.jpg



やめて~ 


はっちゃんが王子で、まりりんが姫で~~~





王子と姫の夢は瞬殺で打ち砕かれて


どうにかベットの上に乗っていただけるよう訓練開始


オヤツ作戦




まりのdiary-NEC_0640.jpg


クッションの上に乗せたら、「クッション」と言って褒めあげて、




まりのdiary-NEC_0643.jpg




ご褒美にオヤツを与える

まりのdiary-NEC_0644.jpg


この繰り返しでなんとはっつん覚えてくれたあぁぁぁ


クッション言うたら乗ってくれます

まりのdiary-NEC_0645.jpg


(↑王子記念に蝶ネクつけてみた)






やっぱりうちの子賢いわ~


こんな難しい事、よう覚えてくれた~(←レベル低すぎ)






あらあら、クッションの上ではっちゃんお気まりのポーズ

まりのdiary-NEC_0647.jpg


余裕やね


母ちゃん嬉しくてなみだちょちょちょちょぎれるわ


立派な王子です(←親バカもええとこ)






じゃあ、まりりん姫になるからはっちゃん変わってくれるかなぁ




まりのdiary-NEC_0651.jpg


↑↑『いい加減その妄想やめてくれないかい・・・』