コケーコッコッココー朝です目玉焼き



おはようございませ~太陽



三が日で体重が2.3㌔アップしたまりりんですが、

紀香的なまりりんはスタイルも気になりますが、

年齢的にそろそろ成人病も気になりますmf*



皆さんも体重増加が気になる方いらっさるようで、

勇気を出して計ってみましょう体重測定

そしてもしも、増えちゃっていたら


まりりんと一緒に頑張らないかい?・・・ぅひょキラキラ



昨日お休みだったまりりんは、朝、夕2回

1時間30分ずつはっちゃんの散歩に行きましたダックス

(いつもは1日一回行くか行かんかごめん


まりのdiary-NEC_0569.jpg
はっちゃんが立ち止まると長いので、

他人から見るとトイレを我慢してるかのように見えるかもしれないが、

足ぶみして動きを止めないようにしますペタ2



そして、いつもご飯2~3杯おかわりするとこを

1杯で我慢ブー子



でも、お菓子は急にはやめれないので、


まりのdiary-201001060743000.jpg
↑気づいたら30本入りが残3本に・・・ガクリ



だって まいう~ やねんもん・・・わーん

こんなうまいもん作るもんが悪い(←自分が悪い)



でも、気になる体重はマイナス0・6㌔でした・・・あはおんぷ



な~んや、それやったらチョコ全部食べたらよかったわい・・・えー

もう、1日二回の散歩も寒いし一回でええわ~いト音記号



パシン猫の手びっくり


『何甘ったれてるねんぶー!



は、はっちゃん!



『皆さんと頑張る約束したんやないんか怒

頑張ってヘルスメーター乗ろうとしてる人もおるかもしれん、

まりりんとやから頑張ろうって決めたんやで、

一回減ったくらいで調子乗るな~ごるぁ



ご、ごめん花粉症

まりりんすぐ調子のってまうから、はっちゃん叱ってくれてありがとうバラ

まりりんもっかい初心の気持ちで頑張る五月女風15上げ上げ


『それでいいのさ泣く

さあ、あの夕日に向かって走るんだよ夕焼け

みんな愛してる~って叫びながらねダックス



みんなぁ愛してりゅう~夕陽に向かって走れ



あはははは、はっちゃ~ん待ってぇ

まりりんロンドンブーツ履いてるから追いつけないよ~逢いたい!



『まりりんファイトー、いっぱーつ元気ドリンクびっくり2ダックス


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まりのdiary-201001061055000.jpg
↑↑『僕のイメージこわさんといてくれるかぁ・・・』