新年の一発目はまりりん指揮だよ・・・あは

さあ、皆さんノドを鳴らしてご一緒にーーーウィンクびっくり



指揮♪ハーレルヤ、ハーレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、晴れぇ~る晴れヤァ~♪指揮



センキュークラッカー(↑なぜにこの選曲・・・)



門松・右 明けましておめでとうございましょう 門松・左


まりのdiary-NEC_0531.jpg

祝い ayaayaayaaya年 寅konatu



とうとう明けちゃいましたが、

皆さんどんなお正月を迎えてるのかな?

年明けからお仕事の方、ご苦労様ですおじぎ



まりりんは、何年かぶりに元旦のお休みで、

久々にお正月をゆっくり・・・



しとらんわい・・・・・・・・・・あ、あはは



パーソナルコンピューターからこの記事書くのに

5時間目突入、いやっほーいピースピース和田アキ子



書いては消え、書いては消え・・・

さすがに今回はちゃぶ台2台ひっくり返しそうなくらい、

雷親父になりましたがごるぁ



お顔は藤原 紀香ちゃんのまま、もしくはリカちゃん人形のままの

まりりんですバラキラキラ青

(↑↑お正月はクレーム受け付けておりませんインフォメ嬢、夏Ver.



さて、年が明けて近所の神社に初詣に行って来ました鳥居


まりのdiary-NEC_0580.jpg

まりのdiary-NEC_0579.jpg

散歩中の写メは超苦手ですがばっど、八兵衛くん寅ってます・・・デレデレ萌え

通りすがりのひとに

“可愛い~ハート

と言われて振り返る旦那・・・



確実にお前とちゃうわいぐはあー…



そして神社では、
まりのdiary-NEC_0575.jpg

八兵衛のお賽銭の分も入れて一緒に鈴を鳴らして、
まりのdiary-NEC_0576.jpg

お参りしましたしっぽ



そして昨年夫婦揃って大吉だったおみくじ、ことしは・・・フン!ドキドキ


とぅーりゃーこれ↓(見にくい)



まりのdiary-NEC_0577.jpg

大 吉 おみくじ(大吉)



やったぜ、ブラボーピースupup

神様、センキュウーちゅ

ウッホホーイ(←興奮のあまりアラレちゃんにアラレちゃんもどき



でも、周りの人たちも

「ヤッター、大吉」

とちらほら聞こえ、ここの神社は神様優しくて

大吉が多いのかな354354



そんな旦那は末吉やったけど笑う



日中は、近くの旦那の実家へ新年の挨拶へ帰省


まりのdiary-NEC_0574.jpg
(↑日中でも寅汗



まりのdiary-NEC_0573.jpg

小さな寅さんはすっかりくつろいでおられましたハート



貴重な元旦休みも5時間あまりパーソナルコンピューターに

注いでしまいましたが(←100%自分が悪い)

まりりん、明日から仕事です夜勤



お休みの方はお正月をたっぽりゆっくりと、


お仕事の方は共に頑張ろうぜよ腕。



まりのdiary-NEC_0590.jpg

『本年もどうぞよろちくびー足跡