大晦日だよ




今日でも終わりだね







皆さん、大掃除や来年の準備はイッツ オッケぃー


まりりんは今から大掃除だぜ(←まじで











先日、クリスマスが終わり今年最後の


昔からの友人ら4人が我が家に集まりました








もう何年もずっと恒例のメンバーと行事です








今年は皆、更に美女に磨きかかるように、


豆乳鍋に真ん中のプリンとしたやつコラーゲンの素を


入れてやりました

まりのdiary-NEC_0534.jpg






集まった瞬間から、わいのわいのマシンガントークは止まりません

まりのdiary-NEC_0535.jpg






友人が赤ワインTOSOを2本用意してくれました

まりのdiary-NEC_0537.jpg


 


結局朝5時まで大笑い、トークは続き翌朝中村あゆみみたいに


声が嗄れていました








でもこれで良い年越せそうです








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚



コメント、ペタいつも遅れててごめんなさいsorry


振り返ると今年もバタバタしてましたが、


今年の6月から始めたブログで、


たくさんの人と出会えた事が今年一番の宝です








皆さんのブログに遊びに行くのが楽しみでワクワクしてましたが、


中にはとっても大事にしてた可愛い愛犬を亡くされたブロガーさん、


いつも仲良くしてもらってたブロガーさんが、


年内でブログをやめられたり、


涙が止まらないこともありましたが、


亡くなったわんちゃんや、ブログをやめられたブロガーさんのこと、


ずっと、忘れません








不定期更新、中身のないブログにもかかわらず、


皆さんからのコメントはいつもすごく励ましになりました


ブログをされてないのにコメントをくれる方、


いつも感謝しています








それも、八兵衛がいたからこそみなさんと出会えたので、


八兵衛にもほんとに感謝です








今年ははっちゃんの全国ネットCMデビューがあり、


私達には一生忘れられない思い出になりました








はっちゃんほんまによく頑張ってくれたね








まりりんは涙が出るので、


はっちゃんのCMのDVD見れないんです








あっ、玉ねぎを切ってるからとかではないですよ








何だかブログやめるみたいなしんみりになってしまいましたが、








わてはやめまへんで~(←やめてくれ)








って事で来年も








アイ ラブ ユーの皆さん、良いお年を・・・






まりのdiary-NEC_0572.jpg

↑↑『牛さん、ありがとう・・・』