こんばんは

まりのdiary-200910191117001.jpg






先日の、



“プリンのせビックブリュレケーキ”の怨念…



スリッパ左右逆の刑


まりのdiary-DVC00223.jpg



の結果発表で~す



果たして奴はどうやってスリッパを履くのか…



奴が帰ってくる時間帯にそわそわするまりりんは、玄関に居座るのは不自然なんで


奴の帰ってくる車の音と同時に鞄を持って、スーパーへ買い物へ行くふりをして玄関へ行き、



「あらあらっご主人様、ピッタリンコ!
今おかえり?
わたし今から片栗粉買ってくるの」



といった具合にあくまで自然に、あーんど、偶然を装い、スリッパを履く瞬間を横目でしっかり見届けました



ドキドキ…



両手に荷物を持つ奴は、スリッパを一旦左右逆のまま履くが、



逆さのスリッパに違和感を感じたのか、加藤 茶なみにスリッパを二度見、三度見し



片足でスリッパを元に戻して家の中へ入っていくのでした



まりりん的には足をXにクロスに履いてもらうとこ見たかったんですが、



まぁ、芸人でもないのにまずまずのリアクションですわ



予想は“よそう”と言ったにも関わらず、そのまま履くと見事的中しちゃった



じじママさん


きゃさばさん


あんびさん


貴里奴さん


大笠恵理さん



おめでとうございます



嫁でも推測出来なかったのに大当たりされたこの5名様には抽選で、あのスリッパと、(←全然いらんわっ)



5名全員に、まりりんの分厚い唇の濃厚熱烈Kissをまたまた捧げたいと思います



ぶちゅぶちゅぶっちゅー、レロレローベロベッロー、よだれダッラー、じゅーるじゅる(←ハズレた方がマシ)



あっ、的中出来なかったみんなも希望あればまりりんの熱烈Kiss捧げますからね



チューしてほしい人、この指と~ま~れ(←とまる人の顔がみたい)









っで、あえてここからは名前は出しませんが、イタズラの提案として、


☆ 靴ひもを左右結ぶ

☆おもちゃのカエルやヘビを投げる

☆スリッパの裏に両面テープや瞬間接着剤を貼る

☆スリッパを遠くに遠くに置いておく

☆テグスで軽く繋いでおく

等々、愉快なアドバイスいただきました



中には旦那のお腹にダンベル落とすや、尻を蹴る、ハゲた髪をむしりとるといった超ドSなアドバイスもありましたが



「美味しそうやったから」

と相変わらずの沢尻エ○カぶしで、謝りもせず全く悪びれた様子もないハゲへの仕返しはスリッパだけじゃ、おさまらない



プリンのせビックブリュレケーキはわしの胃袋に入るはずやったんじゃいむかっむかっむかっ!!!!!!



おんどれはそこらの花の蜜でも吸うとけっむかっむかっむかっ



・・・・・・・



あらっあせる
藤原紀香ちゃんのイメージのまりりんが…(^m^)(←いつから?)



ちょっと取り乱しちゃいましたわドキドキ



めんご、めんごニコニコ(←死語や)



ここで、イタズラ好きな
ラ○さんオススメの…↓↓

まりのdiary-200910300016000.jpg


ブーブークッション(←何故か家にある)



ナマハゲは帰ったら真っ先にソファーに座り、八兵衛と戯れるので↓↓


まりのdiary-200910300019000.jpg


仕掛けてやりました



久々のブーブークッションにどんなリアクションをするのか乞うご期待



まりのdiary-200910300018000.jpg

↑↑『間違えてまりちゃんが座ってびっくりするに一票!』