先日やっとのお休みで、カリフラワーヘアーを修繕すべく、美容室でさらさらヘアーに再び改善しましたよ



気分がいいのでサラサラヘアーをなびかせながら、



ティモテー、ティモテ、ティモテ、ティモテー



と口づさみながら、
(↑せめてTUBAKIの“、ようこそ日本へ~”でええやないかいっ)



奮発してケーキを買って帰りました



だってまりりんの、



カリフラワーヘアー修繕記念日
だ・か・ら



でっ、帰ってケーキの箱を冷蔵庫に入れて八兵衛の散歩に行き、


まりのdiary-DVC00106.jpg



いつもの散歩仲間の人らに会えばわざと髪をなびかせてサラサラヘアーを見せつけるも、さすがのジジババは(←コラッ)気付いてくれません



でも、帰ったらケーキが待っているので、ワクドキ(←死語)で帰宅し…



冷蔵庫から箱を取り出すと、



まりのdiary-200910240118000.jpg



箱が空いている


嫌な予感・・・



中を見ると、



まりのdiary-200910240121001.jpg



な   い



まりりん本命、大本命の、
プリンのせビックブリュレケーキがない・・・・・



テーブルの下や、クッションの下、ベランダを探すけどやはりない・・・(←あるわけない)



あんのハゲーーー



やってくれるやないかい



温厚なまりりん、久々にキレたむかっむかっむかっ



こんなことやったら風呂敷に包んで、井戸にでも隠しておいたらよかった(←食われへんわっ)



本日は夜勤のためすでに爆睡してる旦那を叩き起こすわけにも行かず、怒りのぶつけようがない



後の3つのケーキをイラ立ちの勢いで食べるけど、今日もやはり収まらないんで、




まりのdiary-DVC00224.jpg

↑↑↑さっきスリッパを左右逆にしてやりました(←仕返しがセコい)



荷物抱えて帰ってくる旦那は、足をXにクロスして履くのか(笑)!?

気付かず左右逆に履いてしまうのか!?

上品に一旦荷物降ろして手で左右直すのか!?



さぁ、みんなも予想してみよう



いやいや、そんなひどい予想は“よそう”



なんつって、がははははっ(←笑って寒いダシャレをごまかす)



まりのdiary-200910051024000.jpg

↑↑(おたくの旦那はん、また髪抜けるで)