エルドキドキオードキドキブイドキドキイードキドキエルドキドキワイドキドキな皆さん、こんばんは



昨日ブログで
ドキドキRinaさんドキドキからのスイーツデコを



「まりりんは食べてしまわなかったの?」



と心配?してくれた

ドキドキmamanちゃんドキドキ

ドキドキあ~ちゃんドキドキ

ドキドキジャスちゃんドキドキ

ドキドキ慎之助ママちゃんドキドキ

ドキドキ酔龍くんドキドキ



いくらまりりんでも、食べまっかいなっ



胃袋が消化出来んでまいっちんぐマチコ先生(←懐アニメ)ですよ



ほんの、



かじって、舐めただけです



それは“あり”でしょ(←“なし”でしょ)



でも、実物見たら10人のうち、9人はかじるだろうな(←かじらない?)



そんな中、こちらからどうぞアクセスしてと、リンク貼れないへっぽこまりりんの不親切なイタズラにだまされ(ププッ笑)て、



ただの字やのに(ププッ笑)《Rinaさん》の部分をポチっちゃった(ププッ笑)


ドキドキ(プッ笑)Hanaco(ププッ笑)さんドキドキ


ドキドキ(プ笑)usa(ブハッ笑)gureさんドキドキ



綺麗な心の持ち主、(ププッ笑)純粋な気持ちを引っ掛けてごめんなさい



こんなにまんまと……



あっ、いや



リンク貼れるよう、頑張っていこう思います(ププッ笑)←しつこい












さて、カリフラワーヘアーなくせに意外に医療従事者だったりするまりりんは、



本日、新型インフルエンザのワクチンを打ってもらいました



まりりんがうつっても患者さんにうつしてはいけないですからね



怖くて八兵衛に傍にいてもらいたかったけど、季節型のワクチンより、痛くない気がしました



今のところ少し痒いだけで、副作用も出てないし






そんなワクチン接種をがんばった自分へのご褒美は↓↓



ドーン!!!!!!

まりのdiary-200910192037000.jpg



ラーメンとその仲間たち

by 来来亭


まりのdiary-200910192037001.jpg

↑↑コラーゲンの元、背脂たっぽり



お腹いーぱいなまりりんはもうもう何も食べません



まりのdiary-DVC00142.jpg

↑↑『いやいや…』


まりのdiary-200910162313001.jpg

↑↑『このアイスと…』


まりのdiary-200910200117000.jpg

↑↑『このアイスと…』



まりのdiary-200910200123001.jpg

↑↑『たいらげちゃったんですよ…』