いや~、



最近オープニングが“ザ・ベストテン”みたいに懐メロ化してきましたが、



今日も張り切っていってみよぉ



さぁて、今週の第一位は………



大阪府にお住まいのドキドキりんみにさんドキドキ



などなどたくさんリクエストいただきました



オウヤンフィーフィーさんです(←漢字わからん)ニコニコニコニコニコニコ



どうぞーーーっ!!



♪ ラブ イズ オーバー 泣かないけれど…♪



まりのdiary-200910170152001.jpg
















あっ、だうもパー



まりりん、久々の予定全く入れないお休みで、まぁったり、一人でお家ではじけてますだおかだ



おかげではっちゃんはオーヤンフィーフィーにされちゃったさ…しょぼんダウンダウン



天気良いし晴れ

まりのdiary-200910081240000.jpg


お布団干して、



たまってた掃除を半分済ませ終了…(←ものっそい中途半端)



かまへん、かまへんニコニコ(←昔から自分に甘い)



仕事や予定に縛られる事なく1日ゆっくり出来るって、ほんましあわせ~~~



化粧もせず、八兵衛と遊んで、色んなん食べて、テレビ見てダーラダラ



こんな贅沢いいんでスカンチ(←古っ)



皆さんは休日はどう過ごしてますか!?







朝ご飯におでんと焼き鳥と餅2つとバナナ食べたけど、お昼はお昼でお腹すいてきたんで、



まりのdiary-200910151504001.jpg

↑↑たまにはカロリー気にしたこんにゃくパスタいうもんを作ってみた



しめじとしいたけを入れてでーんっ↓↓


まりのdiary-200910151504000.jpg



いっただきまぁす



でっ、お味は











激まずっ



何口食べてもやはりまずい…



我流にキノコをトッピングしちゃったりなんかしちゃってしまっちゃったりたりが(←噛むわっ)悪かったのか



かといって、残したら“もったいないお化け”が出るので(←いくつやねん)、


とりあえずオールたいらげ



お口直しにまりりんがハマってるゴマ豆腐↓↓

まりのdiary-DVC00206.jpg



で、口の中を正常に戻し、どうもこんにゃくパスタは食べた気がしないので、



それから自分が求めてた味に近いキノコとキャベツ入りペペロンチーノと人参スープを作りました



まりのdiary-DVC00086.jpg



こんにゃくパスタも変にトッピングしなけりゃもっと美味しかったはずしょぼん



やっぱ、まりりんには無理なダイエット食は余計過食になってしまう



そんな発見が出来たお昼でした









その後はお散歩へ行き、

まりのdiary-DVC00194.jpg


見知らぬおっさんに、
「なんやイタチみたいやな」
と笑いながら言われむかっむかっむかっ



「こんな可愛いイタチおらんやろ!!!!!!

って笑顔で言い返してやりましたパンチ!



まりのdiary-DVC00195.jpg

たしかに色といい……



って、こんな可愛い子に失礼だわ
ぷんぷん(←さとう玉緒風)




まりのdiary-200910170152000.jpg

↑↑『っていうか、オーヤンフィーフィーも失礼だけどね…』