さっ、ご一緒にニコニコ音符



ワンツーの、



っはいっ、(←リズムとりにくいわっ)



♪♪ いっちにぃーサンバ、にいにいーサンバ、
お嫁、お嫁、おーよめサンバー♪♪



GoーGoーぎゅよぉぉおーパンチ!!!!!!!











まりのdiary-DVC00160.jpg


↑↑↑高木ブーと仲本工事の雷様かっ!!



ひろみさん、こんなんちゃうし



ネオちゃんママごめんね














先日は、八兵衛に懐かれてない(←何回言うねん)友人Aずさちゃんに祝福コメントいただいて、皆さんほんっとにありがとうございました



ほんとに優しい言葉が嬉しくて、あ○゛さちゃんにうちのブログのコメントを見るようにメールしたら、



「嬉しい、皆さんにほんまにありがとう伝えてて…」



とのことだったんで、まりりんともにお礼と気持ちお返しします



ありがとう



みんなもうだいちゅき、ちゅ、ちゅ、ちゅっ

じゅるじゅるじゅる~、よだれダッラー、ぶちゅちゅちゅー、じゅるりんっ←汚いわいっ



↑↑食事中の方どーもすいあせん(←響かっ)








さて、先日あず○ちゃん(←賢い人はもう名前分かったよね)夫妻と二日目は、三田にあるアウトレットに行ってきまちた



もちろん八兵衛も一緒に



まりのdiary-200910121549000.jpg



犬連れの人いっぱいいましたが、八兵衛は逃げてばかり



小さい子供たちが近づいてくれても、抱っこしてとせがってきます



ったくこの気弱さは私にそつくり、くりそつだわ(←絶対旦那)



と、我々お目当ては…



ででーん



まりのdiary-200910121557000.jpg



GUCCI



欲しいものいっぱいでねー、鞄に財布に靴に、アクセサリーとか…とか……



もちろん、



見・て・る・だ・け



一般ピーポー(ピープル)(←っていうか死語)には恐れ多くも、こんなカリフラワーヘアーがグッチ様様なんて似合いません



あずさ○ゃんは(←○のとこずれてる)旦那様に結婚記念にグッチの何やらを買ってもらってましたがラブラブ!アップアップ



そして、みんなでクレープを



まりのdiary-200910121659000.jpg



結局わたすは隣に隣接するイオンでお買い物



ここが落ち着くわ~



で、購入したものが↓↓


まりのdiary-200910152302000.jpg

スタッズのついたインナー



「これ、いんなー(いいなー)」



うっしゃっしゃっしゃしゃ



あっ、皆さん、死語に飽きたらダジャレもねドキドキ
さあ、ダジャレは誰がのっかってくるかなぁ?



話しそれましたが汗、2つ目はまたまたスタッズのついたカーディガン↓↓

まりのdiary-200910152303000.jpg



スタッズついてたら何でも欲しくなりますニコニコ



あと、見にくいですが、ラメラメが入ったトレンカタイプのレギンス↓↓

まりのdiary-200910152304000.jpg



パッチやすててこやないよ


でも黒ばっかりやなぁ



秋服は黒や、グレーが欲しくなります



皆さんは秋服の色はどんなですか



で、買い物は八兵衛は店の中に入れないんで、旦那さんと交代で八兵衛と待ちます



↓↓女の子座りで待ってますカワイーニコニコドキドキ

まりのdiary-200910121618001.jpg



しかし、お腹すいた



空腹で手が震え、気分悪くなってきました



みんなは昼に丼ぶり食べたのと、クレープで重いらしく夜ご飯にはまだ早いと



こんなことやったらカバンに漬物でも入れときゃ良かった(←なぜ漬物)



このままじゃまりりん、餓死しちゃう(←とにかく大袈裟)



って事で、まりりんのリクエストでディナーへニコニコ



向かった先は、ブログ仲間のあ~ちゃん、しおりんの影響でハンバーグが食べたく、びっくりドンキーへラブラブ



八兵衛にはちゃんと晩ご飯持って来てたので、それを与えて窓を少し開けて車で待ってもらいますガーン



ドックフードですら美味しそうで、羨ましいですしょぼん



で、びっくりドンキーでまりりんが注文したものは↓↓

まりのdiary-200910122111000.jpg

↑↑サラダと、唐揚げ&ポテト



まりのdiary-200910122111001.jpg

↑↑チーズとキノコいりハンバーグ



これらはもちろん1人分ですニコニコラブラブ
分け合いとかしませんべーっだ!!!


あとのもの達は↓↓



まりのdiary-200910122111002.jpg
カレーハンバーグと



まりのdiary-200910122111003.jpg
フォンデュのせハンバーグ



こやつら、お腹すいてない言うてたわりに全部たいらげよったわダウンダウン(←食べ物絡むと口悪い)



残った物食べよう思ったのに、とんだ計算違い…しょぼん



ちっむかっ
それならハンバーグ150グラムを300グラムにしときゃよかったしょぼん



でわでわ長々と失礼しやした~