瀬戸は~、日暮れて~、夕な~みこ~な~み~



あなた~のま~ちに~、お嫁にゆ~く~の~











まりのdiary-200910081248000.jpg

(↑逆光やわい)






あっ、どうも



前回まりりん、サラサラヘアーをアップしましたが、


























誰がペチャパイや



これでも分厚いパッド入れとんねん!!
がんばっとんねんシラーむかっむかっむかっ



これは冗談ですが(←真実)、



皆さん鎖骨が綺麗とか綺麗とか綺麗とか(←嬉しいことは復唱して強調)よく見てくれてるですね



褒めてくれるなら骨でも嬉しい(><)



嘘でも褒められると、まんま、真に受けるタイプなんで、ここ3、4日ほどご機嫌さんです(←いわゆる単純)



嬉しいお言葉どうもありがとうございました



一生忘れませんしょぼんアップアップ(←滅多に褒められないから)












でっ、今日は何故ウェディング八兵衛でオープニングだったかと言うと…(写真は偶然とれたやつ)



以前ブログで紹介した、パピーの頃から八兵衛を可愛いがってくれてるのに全く八兵衛に懐かれない残念な友人のAずさちゃんが、なんと、



入籍したんでーす



思えば彼女とは学生の頃から17年来の付き合い



入学式の日、お互い第一印象非常に悪く、睨み合ってたような…



なのに席が隣で、話ししたら、おもろいやんけ



Aずさちゃんとは喧嘩もしたことあったけど、卒業しても今もずっと友達っす


彼の方も、ジャニーズ系なすんごい男前やのに三枚目で超優しくて、二人は何年経ってもラブラブドキドキドキドキドキドキ



今まで恋愛して巡り会った最後の王子様なんだなってカリフラワーでも乙女ちっくに思ったりしますラブラブ



そんな二人が結婚だなんて滅茶苦茶嬉しい



って事で、やっとのお休みは、お祝いしました



まりのdiary-200910112004000.jpg



シャンパンで乾杯



まりのdiary-200910112004001.jpg






ここから記憶ありません…


鉄板料理で、唯一ブログ用に大分食べてから慌てて撮ったであろうステーキ↓↓

まりのdiary-200910112054000.jpg



もうね、嬉しくて楽しくてやっとの休みやったし、まりりん浮かれてたのね



ワインとか飲んだし、でも悪酔いはしてませんよ



で、その後カラオケではソフトドリンクオンリーとデザートでアルコール濃度を薄め、記憶がぼちぼち戻ってきました


まりのdiary-200910112234000.jpg



モー娘のHappy Summer Weddingを歌って、4人号泣しました



あと、誰が何を歌ってもAずさとまりりんは何故か涙が止まりませんでした





お家に帰ると、八兵衛くんは一人でお留守番して寂しかったようでものっそい喜びようです


まりのdiary-DVC00328.jpg


はっちゃん、階段落ちるでー










後ろにAずさちゃんがいることも知らずにね………




まりのdiary-200910081247001.jpg

↑↑『まりちゃんはAずさちゃんの3月の結婚式は鎖骨が出る、鎖骨を強調するドレスを買いにいくらしいよ』