まいどっ



以前トリートメントでさらさらヘアーだったまりりんですが、

まりのdiary-DVC00002.jpg

(↑↑八兵衛を写してるとみせかけて、さりげなくサラサラヘアーをチラ見させた姑息な写真)



先日の大型台風で、トリートメントが剥がれ、禁断のカリフラワーヘアーにバッチリ、カムバックしちゃったまたまた不幸なまりりんですが



また皆さんカリフラワーヘアーをよく覚えてくれてましたわシラー



中には、ブロッコリーヘアーと間違ってた人もいたけどむかっ、もう白菜でもかぼちゃでもあんかけ焼きそばでも何でもえ~わいぃ、
好きなように呼んでくれえい(←やけくそ)



で、そんなカリフラワーヘアーのまりりんが見たいと怖いもの知らずなリクエストがあったので
















まりのdiary-200910092136000.jpg

↑↑こんなん



まりのdiary-200910092137000.jpg

衝撃で心臓が止まる方がいるといけないので、はっちゃんに代役頼みました



まりりんがやけくそなるのお分かりいただけたでしょうか










さて気を取り直してパンチ!アップ、今日は秋らしく冷え込みました



なんで、鍋がだあぁぁい好きなまりりんは、今日は水炊きにしました



まりのdiary-200910092329000.jpg


たっぽりな野菜とお肉そしてお餅を入れて早く食べた~い…ドキドキ


まりのdiary-200910092340000.jpg



さぁ、まりりん早く蓋開けてよ、ドキドキ………
















まりのdiary-200910092343000.jpg

空でえす



最近(←前から)食欲旺盛気味で、食べた後に気付いてあわてて撮りました(←空なら撮るな)



実はまりりんお休みが来週まで延期になり、ストレスでかなり過食傾向です(←ストレスのせいにする)



皆さんも美味しい物食べたら是非②教えてくださ~い(←想像でもいけるタイプ)



でわまりりんが大好きなドキドキドキドキドキドキドキドキ良い週末を過ごしてね



まりのdiary-200910092137001.jpg

↑↑『ところでまりちゃん、あんかけ焼きそばなら、こっちのがぐっとくるでしょ』