いや~、どおもどおも



死語を使えば使うほど、blogのアクセス数激減な、まりりんです



やっだぁ~、チョ ベリ バー
(←それでもギャルバージョンで死語)



まぁ全然気にしないけどね、余裕、余裕のよっちゃん(←めっさ気にしてる)



激減といえば、この多忙で一週間で体重3・5㌔減りました



健康的な痩せ方ではないのですが



食べる時間と睡眠時間が削られると痩せるもんなんですね(←あたり前)



まあ来ウィークの休みになれば、食べまくってすぐ戻るでしょうが











さてこんな病んでる中、いつも仲良くしてくれてるドキドキじじママさんドキドキからお届け物が↓↓


まりのdiary-DVC00257.jpg


中を開けると…↓↓

まりのdiary-DVC00264.jpg


八兵衛もくりびつ、びつくり


まりのdiary-DVC00263.jpg


おやつやおもちゃがいっぱい


以前wan2dachsさんからいただき大興奮したマキャロン(←また興奮して言えない)を覚えてて送ってくれたんです


まりのdiary-DVC00267.jpg


そして何とまりりんにまで↓↓

まりのdiary-DVC00265.jpg


チョコミルクキャンデーと可愛いくまさんストラップ、そしてお手紙


チョコミルクキャンデーヤバイです、めちゃうまです(←すぐがっついた)
ストラップはすぐに携帯へラブラブ!



八兵衛には早速豚耳を


まりのdiary-DVC00270.jpg


豚耳はじじママさんのじじちゃんが大好物で、いつも美味しそうに食べてて私も憧れ、食べてみたかったんです(←お前かいっ)



八兵衛、お先にごめんねあせる
無味ですがなんせ、ものっそい固かったですショック!(←食うたんかいっ)



まりのdiary-DVC00271.jpg


美味すぃそうニコニコラブラブ


まりのdiary-DVC00273.jpg


二度と私に取られないようにか!?、後は角で隠れて食べてはりました



じじママさん、ほんとに感激ですしょぼんキラキラキラキラキラキラ
お気遣いほんとにありがとぅございました



じじママさんはいつもグルメで、美人なのに朝からよくお肉や揚げ物をがっついちゃうくらいワイルドでニコニコ、めっちゃ可愛い愛犬じじたんに愛情たっぽりドキドキ


皆さんもよだれ覚悟で是非遊びに行ってくださ~いニコニコパー








まりのdiary-DVC00083.jpg

↑↑『ところでまりちゃん、チョコミルクキャンデーで、また千昌夫とかちあきなおみとか僕をホクロネタにしようとか考えてないよね!?


まりのdiary-DVC00275.jpg


さあ、八兵衛の運命はいかに………


次号、お楽しみにぃ