こんばんは



まりのdiary-DVC00231.jpg



ラッツ&スターです



いやいや、チップ&スターうめ~(↑&スターつながり)


まりのdiary-DVC00234.jpg



これにハーゲンダッツと合うよね~(はるな愛風)


まりのdiary-DVC00211.jpg

↑↑すでに空



最近皆さんから食べ過ぎと熱いツッコミを言われますがあせる
今日はラッツ&スター…いやいや、チップ&スターは全部食べてないからね



ハーゲンダッツは2個目やけど…べーっだ!(←食うとるがな)












いや~、最近皆さんからの死語のコメントが増えに増え、わたしゃいつ死んでもえ~~~



というほどでもないですがぁ、(←まだ死にたくはない)



幸せで心は薔薇色です



何はともあれ、プライドを捨てた皆さんのこわれ具合が最高です



死語集第②弾を予定してますんで、若い方から敬老の方までよかったら死語っちゃってくださ~い



でわでわ



“お手”は出来るけど↓↓
まりのdiary-DVC00225.jpg



実は“お足”も出来る↓↓
まりのdiary-DVC00227.jpg

八兵衛くんでした