今朝帰ってきたら生ゴミ入れにプリンアラモードの空のカップ発見(←分別しろよむかっ



まりのdiary-DVC00219.jpg



旦那さん食べられたようでにひひ



プリンアラモードのプリン部分が私に食べられた事を気づいてたのか気づいてなかったのかわからないけど、あえて自分からは何も言いませんヒミツ



明らかにプリン部分の陥没はあったけど汗、フルーツを寄せて生クリームを広げて無理矢理感たっぽりな見事な見栄えに仕上げたのでキラキラ



帰ってきてもし何か言われたら、



「自転車やったから箱がいがんじゃって~ショック!



とか、



あっそうそう、あえて

「あのカップケーキフルーツと生クリームついてて豪華やろ~ニコニコ
ただ内容のわりに容器がデカイけどね~ニコニコ



と、カップケーキにしてしまう手段もあるしにひひ



まぁテキトーに何なりとなるもんよニコニコアップ(←これでもA型)



はっちゃ~ん、二人の秘密守ってね~ニコニコドキドキ

まりのdiary-DVC00220.jpg

↑↑『旦那さん可哀相すぎて何も言えるわけないやろ』










さて、媚びをうるべく八兵衛にわんちゃんおやつを1枚あげ(←1枚かよ)、お散歩に



まりのdiary-DVC00013.jpg



朝食は職場ですませ(トースト、ヨーグルト、サラダ)、
そして帰ってイチゴショートケーキを食べたにもかかわらず、無償にチョコを食べたくなり、公園の帰り道コンビニで買いました



まりのdiary-DVC00222.jpg


1個のつもりが……ショック!

私疲れてまんねんガーン(ということで)



ふぅ~血糖値もあがったし、さぁ寝よ



まりのdiary-DVC00106.jpg

↑↑『まりちゃん、チョコだけやないでしょ』



まりのdiary-DVC00228.jpg

↑プラス 唐揚げ、家のおにぎりショック!