ブドウ事件、皆さんお騒がせしました



八兵衛は食欲も旺盛、嘔吐、下痢もなく変わらずいたって元気です


まりのdiary-DVC00137.jpg


あっ、八兵衛のくわえてるおもちゃ↑は今まで数分で破壊されたおもちゃを↓↓

まりのdiary-DVC00133.jpg



紐でひとまとめにすると↓↓


まりのdiary-DVC00134.jpg


あら簡単アレンジドキドキ
単細胞八兵衛くんは新しいおもちゃと勘違いし、


まりのdiary-DVC00136.jpg


取られないよう、離れたとこへ避難し、再び破壊するんです



買ったおもちゃを破壊されてもすぐポイッしないでください(←リア・ディゾン風ちょい古っ)!!



材料は、



①紐(何でも良い)



②破壊されたおもちゃ数名(多少原型があればOK



まとめて縛るだけドキドキ



まりりん流簡単破壊おもちゃリサイクルレシピお試しあ~れ~
(↑誰もせんわあせる







って話しそれましたが、わんこが食べてはいけないもの果物はイチゴ、梅などもダメだそうで、ちゃんと調べ直そうと思います



とにかく八兵衛が元気で何より
こんな無知な飼い主に飼われてごめんね汗



今週は獣医さんとこ行くので、相談したいと思いますショック!


皆さん心配おかけしました









さて、昨日は夜勤が残業になり、起きたら夕方ショック!旦那さんが帰ってきててそれからご飯作るのも何なんで外食にしました



向かった先は


まりのdiary-DVC00162.jpg


ブロ友ドキドキHanacoさんドキドキの影響で行きたくなったデニーズ



私が食べた物は


まりのdiary-DVC00164.jpg

↑↑コブサラダ



まりのdiary-DVC00181.jpg

↑↑オニオングラタンスープとハンバーグ&唐揚げ




まりのdiary-DVC00198.jpg

↑↑トリュフと生ハムスパゲティー
これは半分ずつで!!


そして旦那さんはポークの厚切りステーキ

まりのdiary-DVC00199.jpg


相手の物は欲しくなるもので、ウェイトレスさんが持って来てくれた時、旦那さんはお手洗いトイレで席をたっていたので一切れパクっと



一切れは最初からなかった事にしときました



あっ、でも罪悪感も少しありハンバーグは一切れあげましたよ



そしたら旦那さんびっくりしてポークステーキ二切れくれて、何だかお得な気分



この話しはあなたとわたしの‥



ドキドキドキドキドキドキ



そしてそしてデザートは↓↓

まりのdiary-DVC00200.jpg

↑↑紫芋とかぼちゃのパフェ



お腹いっぱいになり帰って八兵衛とお散歩へニコニコラブラブ



コンビニのおでんの臭いにつられ立ち止まってますガーン

まりのdiary-DVC00084.jpg


八兵衛の食いしん坊さんガーン

まりのdiary-DVC00066.jpg

↑↑『と言いながらまりちゃんが臭いにつられおでんの大根買って帰りに食べてたのは、僕と皆さんとの
ドキドキドキドキドキドキ