最近仕事などで忙しくバテ気味だったので、昨夜またまたもつ鍋を食べに行きました


まりのdiary-DVC00162.jpg



鶏の刺身↓↓

まりのdiary-DVC00164.jpg



ニンニクとニラが食欲を増し、美女三人モツ鍋を何杯おかわりしたか覚えてません(ということで)



今年のは食欲の秋に徹すると決めたので、しゃ~ないんです(←口実)



そして食後のデザートはお決まりのミニストップのパフェ

まりのdiary-DVC00166.jpg



プリンパフェとピーチパフェ



私はプリンパフェにしました

めっさ②美味いですドキドキドキドキドキドキ


まりのdiary-DVC00167.jpg


今日もそばにいらっしゃいます

まりのdiary-DVC00168.jpg


大人しいけど、存在感100%です



「プリンパフェは八兵衛食べれないよしょぼん


まりのdiary-DVC00170.jpg


少し諦めた様子


まりのdiary-DVC00173.jpg



でもピーチパフェを食べてる人に桃の部分をもらえ、

まりのdiary-DVC00011.jpg


↑↑『まいう~ドキドキ
(死語作:たまきさん)



そして八兵衛が大好きな私の妹や友人に甘える八兵衛ニコニコ

まりのdiary-DVC00176.jpg

まりのdiary-DVC00177.jpg



八兵衛、桃食べれたし、大好きな妹や友人に可愛がってもらえたしよかったね~

まりのdiary-DVC00172.jpg

↑↑『でも僕、3美女の見事な出腹は見なかった事にするね』