最近皆さんからのコメントでちらほら死語が出てきて、嬉しいまりです



歳相応のそれぞれの死語はありますが、全く気にせず堂々と死語を使ってくれる皆さんが大好きです



そもそも私の死語のマイブームに火をつけたのは↓↓


まりのdiary-DVC00163.jpg

パックマンTシャツ



イカしたセンスの私の母がうちの旦那様にプレゼントした、このまさかのパックマン(7月20日blog記載)が原因なんです
(←人のせいにする)



blogでのあたしの若いイメージ計画さよ~なら~
あたしの世代明かさせた、おかんバンザイパーアップアップアップ



ってなことで、よかったら皆さんこれからも死語っていきましょ



ここでは死語使っても…

ダイジョウV

(↑↑by 作品ラテさんドキドキ











さて、今日は夕方からドッグカフェに行ってきました



blog友達のmiyuさんとチョコちゃん、ピノちゃんにも会いましたドキドキドキドキドキドキ



miyuさん相変わらず細くて綺麗ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



チョコちゃん、ピノちゃんは相変わらず人見知りしなくて元気で可愛いですニコニコニコニコニコニコ



カフェでは八兵衛はピーチジュース



まりのdiary-DVC00152.jpg


待て中も甘い香りに興奮MAXな残像八兵衛



よしっグッド!の合図に、呼吸してるかと心配なるほどの早さでガーン

まりのdiary-DVC00154.jpg


ペロッペロッペロッペロッニコニコ


まりのdiary-DVC00156.jpg



しずく一滴も残さず完食でした



たいらげた後はウェイターさんをひたすらガン見で、ウェイターさんは…



「僕、何処に行っても熱い視線の八兵衛くんと目が会うんですけど、可愛いね~ドキドキ
僕ダックス好きなんわかるんかなぁニコニコ



いやいやパー

八兵衛はあなたが食べ物をいつ自分に運んでくれるかを見てるだけやからショック!



なんて口が裂けても言えませんショック!ショック!ショック!
お口チャック(←死語)



八兵衛は食い気ばかりで全く可愛いげないんやから…ダウンダウンダウン



まりのdiary-DVC00131.jpg

↑↑『まりちゃんかって隣のお客さんが食べてるディナーを口開けてずっとガン見してたやんか』