北海道在住のwan2dachsママさんからまたまた嬉しいプレゼントが~


まりのdiary-DVC00138.jpg



マキャリョーン
(←興奮し過ぎて何を言ってるか自分でもわからない)



本物じゃありませんよあせる
八兵衛のおもちゃですドキドキ



めちゃめちゃ可愛くないですか~!?キラキラキラキラキラキラ


まりのdiary-DVC00136.jpg



あっ、八兵衛は別の場所いたのにすげーダッシュでやって来ました



wan2dachsさんとこのあーくん、れいくんがこのおもちゃお気に入りで私も欲しくて探してたんだけど、貴重なマキャロョン(←まだ言えない)をうちにおすそ分けしてくれたんです



まりのdiary-DVC00139.jpg



プニプニしててすげー感触が気持ち良いんですニコニコラブラブラブラブ



食べ物と勘違いしてるのか、おもちゃと分かってるのか八兵衛興奮ですが、破壊王にはすぐに上げるのはもったいないのであせる



雨の日散歩行けない時用に八兵衛のおもちゃ箱に大切に保管しときます


まりのdiary-DVC00140.jpg

↑『早く雨降らないかなぁ』



wan2dachsさん優しいお気遣い本当にありがとぅございました



可愛くて美味しそうで八兵衛よりわたしが先に噛んだのはここだけの話しです









さて、今日は大阪蒸し暑かった



散歩に行って久々に汗ばみました



八兵衛は吠える子が苦手で、途中小さいチワワちゃんがこっちにわんわん吠えて挨拶してくれてるのに…

まりのdiary-DVC00085.jpg

↑『まりちゃん怖いよ~』



いつもこんな感じです



以前はよく他のわんちゃんと遊んでたけど、



散歩でよく会う吠えるポメラニアンの子にある日お尻を噛まれてから(ププッ)吠えるわんちゃんが苦手になってしまったんです



このデリケートさは私そっくり、くりそつです!!
(↑誰もつっこまないでね)



気が弱い八兵衛に誰かお友達なってあげてくださ~い



ちなみに彼女も募集中~



仲良くしてね~ニコニコパー


まりのdiary-DVC00082.jpg

↑『なら、まりちゃんこの写真はヤバイっしょ』