最近、仕事残業多かったり、緊急が入ったり、飲みに行ったり(←遊び)、友達と5時間長電話したりで(←言い訳にならない)昨日のblogも書けなかった



そんなことより皆さんとこに行けなかった事が悲しい



行ってない間に可愛いわんちゃんが誕生日やって、一年に一回の大切な日におめでとうが言えなかった



サイテーやしょぼんダウンダウンダウン



またあるブロガーさんに寝袋に入ってる写真見せてとリクエストしたら、(←どんなリクエストやねんあせる



ほんまにリクエスト応えてくれ、(←相当ノリが良い)blogでアップしてくれたのに、その写真は一日で消され(←恥ずかしがり屋さん)見れなかった



皆さんいつも遅い訪問ごめんなさいしょぼんダウンダウンダウン



こんな死語の多い私のblogにいつも皆さん、沢山のコメントありがとぅございます



皆さんからのコメントいつもものすごく励まされ、爆笑したり、たまに嬉し涙流したり、感謝しっぱなしです



だから皆さんもうちに遊びに来てくれた時は、堂々と死語を使ってくださいね

まりのdiary-DVC00111.jpg
↑↑『何の話しや











さて、朝仕事からふらふらで帰ってきたら大きな黒いものが部屋を飛びまわっています



蝶くらいの大きさの蛾が



私が帰っても微動だにしない八兵衛ですが…しょぼん

まりのdiary-DVC00189.jpg


虫が苦手な私は一人ギャーギャー騒いでいると…ショック!ショック!
まりのdiary-DVC00188.jpg

びっくりなさっておられます



その蛾は最終的にベランダのカーテンに定着され、よく見ると大きいので顔立ちもはっきりわかるんですショック!ダウンダウンダウンダウンダウン


まりのdiary-DVC00089.jpg

↑↑全然わかりまへん



これ以上近寄れない



なんせどうにかせんと眠れない



手に汗かきながらフマキラーを持つが勇気が出ない



何度もフマキラー片手に試みるが、天使なハートのまりさんには蛾の命を奪う事が出来ない

↑↑噴射して飛んだら怖いだけしょぼん



窓開けるにも蛾さんの半径1メートル以内近づけないショック!



あ~、あたしゃヘタレさタバコ
笑いたきゃ笑えばいいさタバコカクテルグラス
(↑↑開き直り)



もう一人じゃどうにも出来ないので仕事中の旦那に緊急のように電話したら、昼休みご飯も食べず、帰ってきてくれました家
(↑何回も電話した)



私は違う部屋に避難し、窓を開けカーテンを揺さぶりベランダに出してくれました



さ~、これで安心してやっと寝れるぐぅぐぅ



そこから美味しい物食べる夢でもみながら爆睡しました









まりのdiary-DVC00177.jpg

↑↑『今だにその蛾がベランダいてる事知らずにね…』ショック!