今日からSeptember(何故か英語)、いよいよですね



芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…



皆さんはどんな秋を楽しみますか!?!?



私と八兵衛は、今年も食欲の秋になりそうな…♪(←万年やろ)








さて、先日八兵衛のお仕事行かせてもらった時、お土産をいただきましたプレゼントキラキラキラキラ


まりのdiary-DVC00112.jpg

ドギーマンさんから、おやつと、八兵衛がCMに出させてもらってる商品の消臭剤をいただきました



将来加齢臭が出現するかものときのために大切に保管しときます



そして嬉しい報告



なんと八兵衛が出させてもらってるCMは5月から3ヶ月の放送期間と言われてたんですが、

ドキドキ1年間延長ドキドキ

されることになったらしいんです



もちろん、全国ネットのままだし、テレビで皆さんに会っていただいたら目茶苦茶嬉しいです



CM見たよって、大変嬉しい報告を皆さんからいくつかいただきましたが



いつ流れるかわからない、忙しくてテレビ見れない、オーストラリア在住の方などCM見れてない方、

こないだ事務所の方に聞いたらCMをblogで紹介しても良いと了承得れましたキラキラキラキラキラキラ



興味ないわ~、いらんわ~いうても近いうち、blogで動画アップするので絶対見るように(←強制ニコニコ



こちらはCMのDVDをテレビ画面から撮ったものです↓↓↓

まりのdiary-DVC00115.jpg


うふふっ



つぶらな(小さな)瞳の八兵衛アップから始まりますニコニコ



まりのdiary-DVC00117.jpg

モデルさんに抱っこされてますドキドキドキドキドキドキ



まぁ、近いうち動画でアップするんでこのへんでパー!!




まりのdiary-DVC00045.jpg

↑↑『今だに動画の貼り方しらないくせに…』



勉強しますガーン