昨日はへとへとでしたが、いっぱい寝てアイス食べて復活です

まりのdiary-DVC00072.jpg




昨日の八兵衛さんの仕事、皆さん期待させてしまったようですが、たいした仕事ではありません



内容は八兵衛が所属してる事務所は大阪(本社)、名古屋、東京にあるんですが、
大阪の事務所で新しいペットモデルの合格者の方の説明会に、CMに出演した代表として八兵衛と我々夫婦が出させてもらったんです



会場で150~200名の説明会、しかも3部ずつあるんですショック!



実は5月にもこのお仕事させてもらい、緊張してガチガチでしたが、意外に評判が良かったとのことで再び依頼が来たのです



会場の中は写せなかったんですが、入り口にはこのパネルが↓↓

まりのdiary-DVC00098.jpg



見にくいですが、撮影風景の写真も飾られてます↓↓

まりのdiary-DVC00099.jpg



うちらの出番は10分ほどですが、3部あるので6時間控室にかんづめ状態…ショック!

まりのdiary-DVC00094.jpg



以前wan2dachsさんからいただいたおもちゃなどを与え大喜び

まりのdiary-DVC00100.jpg

まりのdiary-DVC00101.jpg



しかしシラーしばらくいくつかのおもちゃで遊ぶけどすぐ破壊し…ショック!(wan2dachsさんごめんなさい)



ひま~シラー
まりのdiary-DVC00092.jpg



スタッフさん度々出入りされるのでざこ寝も出来ないし、あぐらもかけない(←かくな)ショック!



するとスタッフさんが

まりのdiary-DVC00055.jpg



お弁当のお差し入れを持ってきてくれました

まりのdiary-DVC00077.jpg

まりのdiary-DVC00090.jpg



食べ終わるといよいよ出番に…ショック!



食直後は緊張して吐きそうです

しもたダウンがっつきすぎたダウンダウン



150名以上の合格者の方々の前で、MCの方にCMの撮影の事や、依頼がきたときの心境など色々質問されるのですが、何を聞かれるかわからないんです



打ち合わせもなく、質問された事に正直に応えてよいと言われてましたが、本番で…



MC「撮影の時はどんな気持ちでしたか?ニコニコ



旦那「ぼーっとしてました」



MC「………汗



MC「次は八兵衛ちゃんにどんな仕事してもらいたいですか?」



旦那「特にありません!!



MC「…………汗汗











沢尻エリカか!!



MC泣かせな旦那さん
口下手な旦那さんはこれが精一杯なんですしょぼん



その後は私にしか質問されませんでしたが(←そらそうなる)、緊張して吐きそうな私は、びびり、どもり、かみまくり(←綺麗な三拍子)で何を言ってるかわかりませんダウンダウンダウン











山下 清か!!(←知らない方ごめんなさい)



最後は八兵衛の誰でも出来そうな普通の芸を一通りドッグフード一粒でつられて披露して終了



でも会場の方々は八兵衛の芸だけは暖かい目で笑って見てくれてました



沢尻エリカと山下清には愕然とされた事でしょうが…しょぼん



八兵衛ありがとぅ
あんな人数の方々の前でもドッグフード一粒で披露出来るあなたはやはり大物



田村正和もきっと認めてくれる事でしょう!!!!!!



わたしら夫婦は頭上がりませんm(__)m


まりのdiary-DVC00096.jpg

↑↑『頭(ず)が高いぞよ』



終わってからは帰り道の河川敷でお散歩音符



かんづめ状態から解放され八兵衛は元気いっぱいニコニコアップアップ

まりのdiary-DVC00108.jpg


人がいないとこでリード離してあげましたニコニコ



沢尻エリカと山下清はたいした仕事も出来なかったのにへとへとで八兵衛様に必死について行くのでしたDASH!DASH!DASH!







まりのdiary-DVC00086.jpg

↑『ぼっぼくは、おっおっおにぎりが食べたいんだな』