最近仕事休みなく、職場の飲み会などで(しかも幹事しょぼん)バタバタしてましたDASH!

コメントたくさんいただいてるのに、皆さんとこ伺うの遅れててごめんなさいm(__)m



皆さんとこ行くのめっちゃ楽しみにしてるんで、嫌と言うても後ほど伺わせてもらいますんでよろしくねパー








さて、アイスコレクション再び…アップアップ



以前にもblogに載せたんですが、夏は私は冷凍庫にアイスを買いだめしていくんが好きなんですラブラブ!



今回のアイスコレクションズはニコニコ↓↓↓



まりのdiary-DVC00384.jpg



八兵衛のシャーベットまで入ってます…ガーン



皆さんならどれを選びますか!?



今回はこちらをチョイスしましたドキドキ

まりのdiary-DVC00385.jpg

♪牧場しぼり~♪



フタを開けてドキドキ

まりのdiary-DVC00387.jpg



スプーンですくいドキドキ

まりのdiary-DVC00388.jpg



パクっドキドキ

まりのdiary-DVC00389.jpg



何だかアイスを撮ってるのか、八兵衛を撮ってるのか分からなくなりますが汗



まりのdiary-DVC00390.jpg

こう見えて八兵衛さんは見つめるだけで大人しいんですが、



まりのdiary-DVC00391.jpg

わしゃ、ものっそい食べにくいわショック!ダウンダウンダウン



実はこのアイスは、朝ご飯なんですよニコニコ



時間ないけど、あんなに見られると、八兵衛にも朝ご飯の後のデザートをドキドキドキドキ



やぎミルクニコニコ

まりのdiary-DVC00138.jpg

まりのdiary-DVC00139.jpg


やぎミルクは全く甘味がないのですが(←何故知ってる?)、早飲み8秒でおたいらげになられましたニコニコ