珍しく仕事が昼までニコニコ



なんとランチはおごりでステーキハウス“三田屋”へ行ってきますたべーっだ!アップアップアップ



お肉のサイズ選べるんですが、210㌘2300円といきたいとこ、おごりだったので遠慮して(←自分で言うな)160㌘1990円のランチコースナイフとフォーク



まずは前菜の三田屋自慢のハムとベーコン音符

まりのdiary-DVC00024.jpg

↑↑このハムとベーコンはおかわり自由なんですよ~にひひドキドキ



あっレディにどんだけ食べたのとか聞かないのニコニコ
(←まだレディと思っている)



そしてメインのステーキ、でで~んニコニコラブラブ

まりのdiary-DVC00027.jpg


あれっショック!
傾いてるやんと思ったら、チョウねくたいをつけた真面目風おじさんウェイターが、



「空いてる手前の鉄板部分で焼いてお召し上がりくださいませニコニコ



なるほど~ひらめき電球(ザ・ワールド)←悲しいくらい古いショック!



焼くためのスペースだったんだ~ひらめき電球
ステーキハウスなんて滅多に行かないから初めて知りましたショック!



blog用に、ステーキの写メをカシャカシャ撮っていたら真面目風おじさんウェイターが、



「焼いてくださいませニコニコ


私「あっ、はい」



それでもブレたりしてなかなか上手く撮れず、まだ写メ撮っていたら背後から、



「焼いてくださいませシラー



焼いてくださいませむかっ




鉄板が冷めると焼けなくなりますから、すぐにお焼きになってくださいませシラーむかっ



目が全く笑っていませんでしたガーン



ごめんなさいあせる



焼きますから!!
マナー悪くてえらいすんませんなショック!
心配せんでも焼きまんがなあせる


まりのdiary-DVC00030.jpg

↑↑まだ撮るんかいっショック!



ジュ~ドンッ



大丈夫チョキ
まだ間に合ってますニコニコ



まだ背後からの視線を感じながら(←もしかして私の事好きなんかな?)



完成チョキキラキラキラキラキラキラ

まりのdiary-DVC00031.jpg


心配された火は無事充分通ってますチョキ



例のストーカーも(←こらっ)姿は消え、大変結構なお味でございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



ハムもベーコンもスープもご飯も食べ放題やからお腹いっぱいなりましたニコニコラブラブ



三田屋さんごちそうさまでしたニコニコアップアップアップ



まりのdiary-DVC00287.jpg

『まりちゃん、ジーンズのボタンとファスナー閉めないの?』
シマラナイノ…