wan2dachsさんからいただいたプレゼントについてたおリボンを八兵衛に付けてみましたニコニコリボン


まりのdiary-DVC00340.jpg



面白かったんで色々いじりたくなり…ドキドキ



以前、おでこが年々広くなりつつある旦那さんに、気の利く友人から誕生日プレゼントにもらった前髪ウィッグを八兵衛に付けてもらいましたニコニコラブラブ



キラキラサラサラ風キラキラ

まりのdiary-DVC00344.jpg





キラキラくしゃくしゃ風キラキラ

まりのdiary-DVC00348.jpg



キラキラGLAY風キラキラ

まりのdiary-DVC00355.jpg



キラキラ瀬川瑛子風キラキラ

まりのdiary-DVC00364.jpg



キラキラ真面目風キラキラ

まりのdiary-DVC00358.jpg



キラキラズレてる風キラキラ

まりのdiary-DVC00345.jpg




髪型って大切ニコニコ
色んなヘアースタイルによって雰囲気変わりますね~ラブラブラブラブ











って、飼い主どんだけ暇やねん………!!



いやいや、八兵衛くんありがとぅアップアップ



カメラの横の一粒のドックフードのために全く嫌がらず、ヅラってくれましたねしょぼん



これもモデル犬の訓練の一つやからねニコニコ(←ということで)

まりのdiary-DVC00286.jpg

↑↑『あんたに疲れるわ』