昨日友人らと店でワインを飲んだら、自転車乗って帰るのすっかり忘れ汗
今日徒歩で店に自転車取りに行ったら前カゴにゴミがたんまり入れられてた、まりですニコニコドキドキ



たしかに錆び錆びなボロチャリなんですけどね…ニコニコキラキラ



そのゴミをごみ箱に捨てようと帰ってたら家路まで街角にごみ箱が無く、結局お持ち帰りしちゃいましたショック!



こんな土産初めてですプレゼントしょぼん





さて、
今日は友人の母が入院してるので、友人とお見舞いにリンゴ



その前に荷物を取りに友人宅にお邪魔し、ニャン子ちゃんと会いましたにゃー

まりのdiary-DVC00301.jpg

ドキドキ辰丸くんドキドキ



人懐こくてめちゃ可愛いですニコニコ
私猫アレルギーですが、すりすりされても平気だったんで克服できたのかなニコニコアップ

まりのdiary-DVC00302.jpg


もう一匹お腹に白い稲妻柄が入ったカッコイイ黒猫ちゃんもいるんですが、逃げて出て来てくれませんでしたガーン



しかし猫ちゃんも可愛いですねラブラブラブラブラブラブ





お見舞いに行った帰りに“しゃぶしゃぶ食べ放題”に行きましたニコニコ音符

まりのdiary-DVC00304.jpg



食べ放題でもお肉は綺麗ですキラキラ

まりのdiary-DVC00305.jpg



しゃ~ぶしゃぶドキドキ

まりのdiary-DVC00307.jpg



わたくし、肉はごまだれ、野菜はポン酢派ですニコニコ
皆さんは何派ですか!?

まりのdiary-DVC00308.jpg

ごまだれにニンニクを入れると更に美味すいらしいですよニコニコ



そしてコリコリ軟骨が入ったコラーゲンつくねはめちゃ美味しかったですニコニコラブラブ

まりのdiary-DVC00306.jpg



あとうどんとデザートを堪能してお腹いっぱいで帰りました家



女三人で行ったけど、野菜と肉、一人三~四人前ずつくらいしか食べなかったショック!(←充分)



冷房よく効いてたし、夏に鍋もいいもんでしたニコニコドキドキ






帰って、八兵衛の散歩に行き、夜といえども暑かったのでまたアイスべーっだ!

まりのdiary-DVC00310.jpg
まりのdiary-DVC00314.jpg

ソーダーの氷と中のクリームの憎いハーモニーニコニコ
二人の相性は抜群ですねニコニコラブラブ


まりのdiary-DVC00315.jpg

↑↑『僕こないだ誕生日やってんけど、一口くらいくれへんやろか』









*ごめんなさいm(__)m
皆さんとこお伺いするの遅くなってますしょぼん
明日楽しみに遊びに行かせてもらいますねドキドキ