どうもパー



今朝下〇ぴーになり仕事休んだ、まりですニコニコラブラブ
(食事中の方非常にごめんなさいm(__)m)



あ~、ダサイ…ショック!ダウンダウン


まりのdiary-DVC00056.jpg



37.1度………、微妙な微熱も復活ダウンダウン
急性胃腸炎のような感じですショック!



BBQ行ったり、散歩2時間行ったり、夜更かししたり、えー年して自分の健康管理できなかった自己責任ですねしょぼんダウン



反省し、今日は薬飲んで、一歩も外出せず、家では、ゴロゴロするかトイレにいましたガーン



一日でトイレットペーパー1ロールなくなりましたからねショック!



お腹はすくし、元気なんですが、熱のせいか昼寝したら金縛りにあいましたショック!



隣に八兵衛が寝てて呼んでも声が出ず、触れようとしても手が動かせず、八兵衛はお尻向けて寝てましたショック!



あっ怖くないですよ!!
何も出なかったですからね!!



金縛りは体が寝てて脳が覚醒してる状態と聞いた事あります!!!!



だから怪奇現象ではないです!!!!!!(←必死)



生理的現象なんですよ!!!!!!!!!!(←自分に言いきかしてる)



外はちょうど雨やったから散歩も行けないから、八兵衛におもちゃ出したら、

まりのdiary-DVC00059.jpg


まりのdiary-DVC00063.jpg


おもちゃは5分弱で御臨終となりましたしょぼん



遊び方間違ってますよねあせる


あ~またお腹痛いショック!ダウンダウン



トイレ行って来ま~すDASH!DASH!DASH!



それから最後に皆さん昨日は心配かけてすいませんでしたm(__)m



今日も心配かけるような内容でごめんなさいダウンダウンダウン



元気は元気なんで、下〇ぴーだけですから、ご心配、お気遣いなくニコニコパー



皆さんもお体気をつけてくださ~いニコニコドキドキ



さっトイレ、トイレDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!