わたくし、昨夜は37度ジャストも熱あったのに
(←自分に過保護なタイプ)、
日勤の仕事から帰って、部屋片付けて、洗濯物入れてたたんで、八兵衛の散歩2時間行って、パスタ食べに行ってクタクタですガーン
(←パスタは良い)



散歩大好きな八兵衛は、かなりはしゃいでスキップ踏んでるかのように、楽しそうに小走りしますニコニコ音符


まりのdiary-DVC00052.jpg


まりのdiary-DVC00054.jpg



熱でぼーっとフワつき、全身汗まみれでも、(←頭、ふともも、すねまで汗かいてる)八兵衛が喜んでる姿をみると、

「来てよかったドキドキ

「まり病んでるけど頑張ってる、ふぁ・い・とドキドキドキドキ


と酔いしれながら微笑んで歩くのでしたニコニコ
(←誰か止めてくれ~汗



家路に着くとフラツキMAXショック!

これは12年ぶりに熱38度こえてるのでわ………ショック!



今日の仕事帰る際、明日は熱出たら仕事休みます宣言をすでに行ってるし、(←こおいうことは準備万全)診察受けに行こうしょぼん



倒れこむように即座に体温計を手に取り計ってみた!!

まりのdiary-DVC00062.jpg


(↑今日はデラックス!!、パックマンTシャツと少年Aのコラボだよニコニコ分からない人は7月20日のblogをクリックラブラブ


36.8度‥‥‥‥‥ガーン



あっ、あれ!?
フラツキと熱が比例しないなぁガーン
こっちの腋さんは冷えてはったんかな!?
反対の方の腋さんで計ってみよう!!



まりのdiary-DVC00061.jpg



36.2度‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥シラー



下がってるやんシラーシラー



平熱やんシラーシラー



明日は仕事行きますシラーシラーシラー



行けばいいんでしょシラー



休む理由なんてございませんもんねシラー



よう考えたらフラついてたんも、お腹減ってて(←パスタ食べたのに)アイス食べたら治ったし、全身汗かいて熱下がったんやわガーン



っつうか何で残念そうやねんガーン



くだらない酔いしれた話しに長々とごめんなさいねm(__)m



って事で明日からまた皆さんとこへお邪魔するの復活するんでよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



たかが微熱に心配してくれた皆さん、嬉しくて何回もコメント見ましたしょぼん

本当にありがとぅございましたm(__)mm(__)mm(__)m


まりのdiary-DVC00036.jpg