本日夜、総勢20名ほどのメンバーで、友人宅にバーベキューにお招きされましたニコニコ

まりのdiary-DVC00040.jpg

(↑右下心霊写真のように誰かのピースが写ってますガーン



もちろん八兵衛も一緒にドキドキ



人気者八兵衛、次々みんなに抱っこされてますニコニコ


まりのdiary-DVC00044.jpg

まりのdiary-DVC00046.jpg

まりのdiary-DVC00043.jpg

↑↑↑ラストの写真は友人Aずさに抱かれてますニコニコ



Aずさは八兵衛が小さい時からすごく可愛いがってくれてるんですが、八兵衛はAずさにいっこもなついてませんガーン



Aずさが家に遊びに来た時、びびって震えながら失禁した事がありますショック!



Aずさはどんな犬にもなつかれるのに何故!?
相性があるのでしょうか!?



Aずさちゃんごめんねしょぼん



バーベキュー中、テーブルの安定が悪く特盛のサラダが床に丸ごと落ちてしまいましたショック!



すると八兵衛、猛ダッシュで落ちた特盛サラダへ走りDASH!拾い食いショック!



あっちゅうまに半分たいらげてしまいましたガーン



まぁ玉ねぎとか犬の体に悪いものはなかったから、たまにはいっか…ガーン



ほかにみんなに葡萄を何粒かもらって、食いしん坊八兵衛は幸せそうでしたニコニコラブラブ



我々もみんなで食べるバーベキューはほんとに美味しかったですニコニコアップアップ



少し風邪気味で熱っぽいし、明日も仕事なんで先に帰ってきました家



早速熱を測ってみると、

まりのdiary-DVC00053.jpg


37.0度と微妙ですが汗今から寝ようと思いますニコニコ



あっごめんあせる
八兵衛、少年Aみたいになっちゃったねあせるあせるあせる

(↑↑↑しらじらしい飼い主)