こちょ、こちょ、こちょニコニコニコニコニコニコ


まりのdiary-DVC00352.jpg



こんばんはパー
いつもたくさんコメントやペタ大変ありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ



昨日いただいたコメントを読ませていただき、デザートは絶対内緒に食べててもばれる~、ガン見される~、うちも一瞬~、という方が多く、勝手ながら仲間意識が増強しましたニコニコ音符



こんな時、皆さんどうしてるんかな!?



おやつあげたりするのかな!?



うちは可哀相になるんで、相変わらずドッグフード1粒あげてますニコニコ
(←そのほうが可哀相)



さて、お散歩にてわんわん


まりのdiary-DVC00387.jpg


散歩中、写真撮るの慣れないし難しいんですが、頑張ったよニコニコ


まりのdiary-DVC00386.jpg



帰りに近くで盆踊りやってたんで寄ってみましたニコニコ


まりのdiary-DVC00037.jpg



八兵衛はちっこいから踏まれたらあかんのであし抱っこドキドキ


音符音符どーんどんぱんぱーんどんぱんぱーん音符音符



盆踊りのこの最高潮の爆音とボルテージに、およそアラシックス、アラナイン、アラエイトはのりのりですが、八兵衛はこの空気にびびっているようなんで、林檎飴は買わずに帰りましたしょぼん



帰って家今日は職場でいただいた甘~い桃がデザートですニコニコ


まりのdiary-DVC00380.jpg


いただきまぁすニコニコラブラブ