う~ら~め~し~や~~


まりのdiary-DVC00339.jpg



職場の先輩に、ホラー体験談を聞いてから、眠るとき何回も目を開けて周りを確認してしまう、まりですニコニコラブラブ



ただでさえ、怖い話しは苦手で聞きたくないと言ってるのに、



「大丈夫ニコニコニコニコニコニコこれは全然軽い程度の怖くない話しやから、大丈夫、大丈夫ニコニコニコニコニコニコ



このニコニコニコニコニコニコ←に騙され聞いてみたら、めっちゃヤバイやん!!!!



体中チキン肌がたって(←あっ鳥肌ね汗)半泣きですしょぼん



いくら家族が増えたからといっても(←コバエね)夜は物音一つでビクビクしてまうへたれっぷりですショック!ダウン



外の風の音で「ひぇ長音記号1長音記号1長音記号1」って叫ぶと同じくヘタレな八兵衛もビクっとしますあせる(←ごめんよ~)



こんな怖い思いを一人で抱え込むのは嫌だ、そうだあいつにも怖い話しをして一緒にビクビクしてもらおうとひらめき電球旦那に言ってみた…ニコニコ











「ふ~んシラー なんかデザートない?」



こ、怖くないのか!?!?!?

普段家でバイオハザードや、サイレンのホラーゲームゲームで免疫がついてるんか!?!?!?



この余裕っぷりは実に悔しいショック!
そして震えを隠しながら、



「バ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1よ」

(←若干声が震えてる)


まりのdiary-DVC00229.JPG


八兵衛までバナナの言葉に反応してます…



結局怖がってるんは私だけかガーン



言うんやなかったダウンダウンダウン



またリアルに思い出してしまったしょぼん



言い損やんしょぼん



あっ!!
あの先輩も私と同じで一人で怖い思いするの嫌やから私に言って、ビクついたと思って、夜怖い思いするのは自分だけやないと、大成功って思ってるんやわ!!!!!!



くっそぉ~ショック!
ちょっと先輩やからってショック!いや、大先輩ですが…汗



今日の夜勤トイレ行けるかな………。



でわテンション上がりませんが、ぼちぼち



「行長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1す」

まりのdiary-DVC00334.jpg


↑↑↑こっちもホラーショック!