先日の食い過ぎで胃の調子がなんだかの、まりですニコニコドキドキ



今日は職場の仲良いメンバーで、胃がおかしいことになってるというのに手羽先食べ放題コースという、素晴らしいディナーをむかえてきましたナイフとフォーク



10人丸々女子でワイワイ非常に楽しいもんで、胃の調子が悪かろうと、食べる食べる食べる食べるニコニコアップアップアップ

まりのdiary-DVC00303.jpg

まりのdiary-DVC00304.jpg


他にもなんやかんや出てきましたニコニコ



そしてメインの手羽先!!

まりのdiary-DVC00305.jpg


↑ちょいと食べかけてますが、これを何皿おかわりしたことか…ガーン



自分だけ美味しい思いをしたので帰り路お土産にドキドキ

まりのdiary-DVC00309.jpg

まりのdiary-DVC00312.jpg


551の肉まんです音符
大阪しか売ってないのかもしれませんが、いつも行列が出来てて、でもめっちゃ②美味しいんですニコニコラブラブ



皮が甘くてモチモチ、中の肉はジューシーニコニコ



そしてスィーツは、今日はスーパーでケーキが100円だったので↓

まりのdiary-DVC00313.jpg



さすがに私もダウンダウンダウン



誰か食べに来ないか~い!?


八兵衛は今日も河川敷でいっぱい走って遊んだそうですが、まだまだ元気ニコニコラブラブラブラブラブラブ



まりのdiary-DVC00311.jpg


「こ゛ーら゛ーまーてぇー」

と人が見るとかなり怪しい追いかけごっこをしますドキドキ



けっこう八兵衛喜ぶんすよべーっだ!
(↑ほんまかいっ)



でわ、皆さん良い週末をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ