こんにちわニコニコパー



お待たせしましたラブラブ
昨日のディナーですナイフとフォーク
(←誰も待ってない)



食いしん坊の方限定で見てくださいね~ニコニコラブラブ


まりのdiary-DVC00295.jpg
まりのdiary-DVC00296.jpg
まりのdiary-DVC00297.jpg
まりのdiary-DVC00298.jpg
まりのdiary-DVC00299.jpg

あとはほろ酔い(一応ほろ酔いということで)で写してませんが、

ハートエビマヨ
ハートキノコと野菜包み焼き
ハートベーコン炒め
ハートフランスパンのピザ
ハートガーリックピラフ


などを殆ど私がたいらげニコニコ、それでも足らず汗パスタを更に2種類頼んで一人でペロりんニコニコラブラブ



途中で合流した友達でも「お腹すいたペコペコ」と言ってパスタとご飯ものしか食べてませんショック!



よそ様に作ってもらう料理は美味しいんですよニコニコ!!



この大食いっぷりをあんぐり見つめる旦那さんの顔(;´O`)



すると大人しくしていた旦那さんが、



「帰りたい…ガーン(←こんな顔で)八兵衛に会いたいよぉ。」



友達も旦那さんの八兵衛の溺愛っぷりを知っているので
「はよ帰ったり。」



はっ!!(;°Д°)



食べるのに必死な私は八兵衛の名前と、泣きそうな旦那さんの顔に罪悪感に襲われ慌てて、残り物を全てたいらげ(←それでもまだ食べる)忙しいで帰りましたDASH!



旦那さんはチャリンコ立ちこぎでぶっ飛ばしてます自転車DASH!



旦那さん「ただいま~、はっちゃんお利口してたでちゅか~ドキドキドキドキドキドキ


まりのdiary-DVC00236.jpg


ほんま親バカっぷり発揮ですいませんガーン



記念日もお出掛け出来たもんやありませんガーン



でもね、旦那さんドキドキ



そんだけ溺愛でもやっぱり八兵衛は私の方になついてるんですよニコニコラブラブ
(←この自信はどこから汗