去る7月7日、入籍記念日ということで、私の妹と友達がわざわざ花束を持って来てくれましたニコニコドキドキ

まりのdiary-DVC00277.jpg

従兄弟に花屋さんがいて、そこで造ってもらったみたいですドキドキドキドキドキドキ



部屋にお花のいい匂いが充満してます桜ニコニコ



私達夫婦でさえ何もお祝いしてないのに、blogのコメントくださる皆さんや、周りの方に“おめでとう”って言葉をいただいて、すんごく②感謝してますキラキラキラキラキラキラ



うちの妹はんもblog見てこんなけおめでとうって言ってわざわざコメントくれるのは嬉しい事やなぁと喜んでくれました音符



wan2dachsさんからのプリザーブドケーキや妹とお友達からのお花も全く予想もしないプレゼントで、幸せ感じてますしょぼんラブラブ



早速お花を飾ってみましたニコニコアップ
まりのdiary-DVC00286.jpg

まりのdiary-DVC00288.jpg

まりのdiary-DVC00289.jpg

最後は八兵衛も感激して、一発芸してくれましたね~!!



今日はえ~夢見れそうですニコニコぐぅぐぅ