どぅもパー



鼻の下に吹き出物3つ出来てる、まりですドキドキ



いや~、この年であつかましくニキビとは言いませんが、3つはきついですわガーンダウンダウンダウン



原因は夜勤と明らかに食べ過ぎなんはようわかってましょぼん



職場の人と話しすると相手の人とは、明らかに目があわず、鼻の下見てるんですよね~ガーン



しかもその人まで違和感感じてるのか、私に鼻の下凄い事なってるよのサインなのか、6~7割の確立で鼻の下を掻くんですニコニコニコニコニコニコ



こうなったら恥ずかしいの通り越えて笑けてきますにひひ



でも最近は吹き出物の後がシミになる傾向があって、もしかして将来鼻の下に3つシミ出来るんでわと今から不安ですショック!あせる



さて、今日も料理中、可愛いストーカーの八兵衛くんですニコニコラブラブ

まりのdiary-DVC00264.jpg


やはり、私が料理中こぼしてまう「カケラ」狙いですねガーン



「何の用事かなあ?」(←低音で)


っと言うと


「え~っと…何も…ガーン。」

みたいな表情で、慌てて顔を横向けますDASH!



気づくと足元らへんでウロウロ…、


「拾い食いしに来たんちゃうやんなあ」(←やはり低音で)


って言うと、(°°;)!はっとした顔で…


「いや、ちょっと探し物で…僕の大事なボールどこいったんかなぁぁぁ………。」


とチラチラ私を見ながら、

「お邪魔しました~。」


っと慌ててお尻プリップリして退散していきます走る人



八兵衛くん下心見え見えですよニコニコ!!!!!!
まりのdiary-DVC00247.jpg