ペットモデル協会からお許しを得たのでCMについてお話ししますニコニコラブラブ



ご存知の方もいてくれてニコニコニコニコニコニコただ今音符ドギーマン音符のCMに八兵衛くん出演中ですニコニコ!!!!!!



しかもビックリマーク全国ネット、北海道から沖縄まで流されてるんですアップアップアップ



こちらモデルの八兵衛くんニコニコ↓↓↓
まりのdiary-DVC00232.JPG

あらっ!?これ犬!?!?!?
まさかね…あせる



あ~どうもすいませんガーン
写真間違えましたニコニコ!!
気を取り直してキラキラ
まりのdiary-DVC00230.JPG

えっと…あせるあせるあせる
お約束の二段おちダウン
あの~深く考えず、軽~くお流しくださいませm(__)m


さて本題へパー



そのCMとはペット消臭剤のCMで八兵衛のどアップから始まりショック!、「あ~ら可愛いわんちゃん、抱かせて」とモデルさんに抱っこされ、抱っこされた瞬間モデルさんたちは洗濯バサミで鼻をつまみ、正直な子供に臭いと言われる役ですにひひ



最後はその消臭剤をつけて「いい臭い」とハッピーエンドってな感じですアップキラキラ



7月いっぱいまで流されてますんで、良かったら意識して見ててくださいニコニコドキドキ



初めての仕事がCMだったんで飼い主も八兵衛も撮影は緊張しまくりでしたが、八兵衛はほとんどNGなく、ほんまによくがんばってくれました!!アップアップ



食い意地がはっていようが、垂れ目だろうがやるときゃやってくれるんですパンチ!



事務所の方からCMのDVDをいただき、臭い役だろうがなんだろうが一生の宝物ですニコニコキラキラキラキラキラキラ



初めてCMを見た時は感動しましたニコニコアップアップアップ



友達うちに誘い、酒を乾杯しながらDVD鑑賞しましたテレビカクテルグラス



事務所の方、ドギーマンの方、八兵衛を選んでいただいてありがとうございましたニコニコ
まりのdiary-DVC00227.JPG