こんばんみキラキラ



写メもろくに載せれないヘッポコblogに早速ペタやコメントくださった方々、ありがとぅ~ございましたm(__)m



こぉいうの新鮮で嬉しいですニコニコラブラブ



まだまだはじまったばかりであんなこんなそんなblogにしていきたいんで、せめて早く写真載せれるようにがんばりま、うぃっしゅアップアップアップ



皆さ~ん仲良くしてねキスマーク



今は夜勤だすだすビックリマーク



普段は夜行性といいながら、仕事となるといつもこの時間はピークに眠たいのは全くやる気がないからでしょうか…しょぼんぐぅぐぅ



一人ぼっちでお留守番している八兵衛くんがいつも気になりますガーンダウンダウンダウン



仕事でほっと一息ついたときは八兵衛の保存してる写メを見て一人ニヤついて癒されますニコニコドキドキ



ドキドキはっつぁ~んドキドキ朝9時なったら速攻タイムカード押してチャリ飛ばして帰るから、帰ったら大好きな散歩しようなわんわんチョキアップ



あーここで八兵衛くんの写メUpできないのが実に惜しい…o(><)o



何で写メ載せられへんねんしょぼん
ちょっと複雑やからか!?
それともこの携帯が腐ってるんか!?
いやいや‥完全100%わたすに問題ありや\(^^:;)



頑張れわたしパンチ!!!